第一の切っ掛けとなったBIGBANGとの出逢い。
新たな関わりを築くことなく、BIGBANGを追いかける日々も1年を過ぎた頃でした。
第二の切っ掛けとなったのは、両親との関係の変化です。
実は現在、絶賛絶縁中です(^_^;
要は喧嘩したんですが、詳しく書くことは今は控えます。
まだ自分の中でも整理しきれてなくて。
落ち着いたらまた書かせていただきたいと思います。
ただ、この喧嘩のあと、自分自身を変えたい、変わりたいと思うようになりました。
今まで、最低限の人間関係しか持たず狭い世界の中で生きたきた自分を、消極的で新たな関わりを築こうとしなかった自分を。
狭い世界から広い世界への切符をくれたBIGBANGとの出逢い、その切符を使う発端となった両親との関係の変化。
このふたつが、ブログを始めブログタイトルを決めた理由です。
生まれかわるなら生きてるうちに
ブログタイトルを決めるときに、ふと頭の中にこの言葉が浮かびました。
今の自分の状況にぴったり。
今はまだ、生まれかわる途中の段階です。
なので、人との距離をどうとればいいのかわからなくて、不快な思いをさせてしまっているかもしれません(^_^;
いきなり土足で踏み込んでしまっているかも(◞‸◟ㆀ)
もしそうだったらごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ
まだまだ、脱皮中なのでご容赦ください(^_^;
この脱皮に付き合ってもいいよって方、宜しくお願いします(ㅅ´ ˘ `)❤︎
なんだか訳の分からない感じになってしまいましたが、ここまで読んでくださった方ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛