




前々から作ろうと思って買っていたアルバム☆
ずっとずっと手付かずだったけど、やっと作ってみました☆ 用紙足りなくなったから追加用紙買ってこなきゃ…(アルバム購入が約1年程前なんだけどまだ用紙も売ってるかしらね しかも隣市のジャスコまで行くの遠いなぁ…)
まだ途中で今からもっと可愛くする予定なんだけど…これは私の宝物になります
今まで普通にプリントアウトされた写真はちゃんと別ファイルにあります 将来子供達にあげるつもり
現段階で娘3歳7ヶ月…ファイル2冊約650枚(笑)
息子1歳8ヶ月…ファイル1冊約250枚(笑)
下の子ってやっぱり写真少なくなりますね…
これからも宝物写真を増やしながら子供達の成長を見られたらいいな
(歩夢の写真が1枚もないのは寂しいな… 最期に可愛いお顔をした写真撮れば良かったなぁ… 棺に入っていたけど、小さかったけど、可愛い顔をした鼻が高い男の子だったんだよ)
4人目を授かる事が出来たら、同じように沢山の写真を増やしてあげたいな
さぁ、今日も頑張って過ごしましょ~っと
皆さんはどんな1日にしますか