明日から暫くはお天気が荒れ模様なんで今週最後?の水遣り、芝刈りも今週はお休みかな。



う〜ん

なんと言えばいいのかなぁ

カレーうどんのうどん抜きライス!





今日は晴れ日なんで朝のうちに芝生の水遣り💦、しかしせっかく頭にスプレーしたのに風が強くて蚊なんかおらんやないかい!