tunafishの備忘録 -2ページ目

tunafishの備忘録

FX初心者の備忘録
(ブログのコンセプトを変えてみました)

tunafishのブログ-P1000850.jpg

今日は梅田芸術劇場で雪組の『フットルース』を観てきました♪

所々設定を変えてた感じだけど、物語の基本線は映画版と同じかな。

音月さんのレンもイメージどおりだし、会場も一体感があって楽しめました。

観に行けて良かったです♪


そもそも、フットルースは梅田、博多だけの公演なので、観に行くことができないと諦めかけていました。

だけど、大阪出張の話が舞い込んできたうえに、仕事も早目に片付いたので、梅芸へGO!!

今回はラッキーでした(笑)