雪組『フットルース』今日は梅田芸術劇場で雪組の『フットルース』を観てきました♪所々設定を変えてた感じだけど、物語の基本線は映画版と同じかな。音月さんのレンもイメージどおりだし、会場も一体感があって楽しめました。観に行けて良かったです♪そもそも、フットルースは梅田、博多だけの公演なので、観に行くことができないと諦めかけていました。だけど、大阪出張の話が舞い込んできたうえに、仕事も早目に片付いたので、梅芸へGO!!今回はラッキーでした(笑)