急に、コーヒーミルが欲しくなり、ネットでキャンプ用のコーヒーミルをポチった。(キャプテンスタッグのミル)
だけど、まだ発送されてない!
ん〜待てん(💢'ω')
という事で、仕事帰りに近所のトライアルを物色!
えっ⁉️全部ここで揃うやん‼️
・:*+.(( °ω° ))/.:+
このHARIO?のコーヒーミルもYouTuberさんが結構、高評価してる。コスパ最強と言ってるではないか‼️
早速、自分の為だけにコーヒー豆をゴリゴリして、飲んで見たら、
違うっ‼️
わぁ〜、、おいしい‼️
挽きたてって
香り、コク、苦味がこんなに違うんだねぇ〜‼️
たった今から
インスタントはもう飲めない体になったよ。
人生損してた‼️
コンビニのコーヒーも上手いけど、これから家で出来るやん( •̀ .̫ •́ )✧
自分のために、1杯のコーヒーを作る。
なんかいい感じ。
いい遊び道具がまた増えました‼️
やったことない人は是非‼️
だけど、まだ発送されてない!
ん〜待てん(💢'ω')
という事で、仕事帰りに近所のトライアルを物色!
えっ⁉️全部ここで揃うやん‼️
・:*+.(( °ω° ))/.:+
このHARIO?のコーヒーミルもYouTuberさんが結構、高評価してる。コスパ最強と言ってるではないか‼️
早速、自分の為だけにコーヒー豆をゴリゴリして、飲んで見たら、
違うっ‼️
わぁ〜、、おいしい‼️
挽きたてって
香り、コク、苦味がこんなに違うんだねぇ〜‼️
たった今から
インスタントはもう飲めない体になったよ。
人生損してた‼️
コンビニのコーヒーも上手いけど、これから家で出来るやん( •̀ .̫ •́ )✧
自分のために、1杯のコーヒーを作る。
なんかいい感じ。
いい遊び道具がまた増えました‼️
やったことない人は是非‼️
