さっき、終わりました。
悲しいけど、寂しいけどすっごく幸せな千秋楽。
真咲さんありがとう。
とりあえず、自分が忘れないためにもアドリブかいていきます。
はっきり覚えてない所はニュアンスです。
・ティコティコ
真「マサキを愛してくれてありがとう!いゃぁ…幸せなんです」
ごめんなさい。ちゃぴの忘れました…
た「もちろんタマキも皆もマサキが大好きー!」
真「お前らアドリブ上手くなったな(笑)」
・アモール
真「あぁっ…アンパンマン」wwかちゃがアンパンマンの真似?パンチみたいなのをするw
真「もーっ並んでっ!」
まさかのvoiceみたいな説教始まるwww
組子に。真咲さんの卒業に向けて準備してるけど、それがバレバレ。
真「そーゆうのってさぁ、もっとこっそりやらへん?もーそんなんされたら…………照れるやん//」
映画館にも!
真「今日全国の映画館でも中継だよねーでも映画館の人たち拍手してないでしょ!ポップコーンでも食べながら見てるんやろ!」
その通りでしたごめんなさい(-.-;)(私はポップコーン食べてないよ!)
真「皆と一体になるために中継してるんやからちゃんと拍手して!」
後、コーラスの娘役3人に
真「そこの3人!3人だけそんな台の上立って目立とうとして!降りてきて!」ww
それからえこひいきも!
かちゃに
真「あーかちゃはいいんやで?並ばしてごめんな?」
真「かちゃ今度ディナーショーやんねんな?まぁ、絶対来てほしい訳じゃないみたいやけど~」
かちゃにもらったポスターに『時間があれば来てください』って書いてあったらしいw
か「来てくださるんですか!?」
真「絶対来てほしい?」
か「来てぇ~
」
その後…
真「明日からかちゃの腰を触れんと思うと寂しいわ…」
か「でしょ~」
からの
真「アモォォルッ」でした(^ω)
銀橋ではコマかちゃみやが「おまえ男!おまえも男!おまえも男!」って真咲さんに言われてましたww
・ロケットの前花道からはけるとき、
コマ「まさお大好き
」
真「知っとるわ!」
・誰にも知れず月となる~のとこは、退団者それぞれ胸に白い花が付いてました。
最後の挨拶…真咲さんも目が潤んでた…
挨拶はスカステで放送されると思うんでそっち見てください!(笑)
なんかもうその時泣きすぎてて覚えてない…
とにかく幸せでした。