まったくリサーチしてなかったけど、キャンドゥでパンダコパンダのグッズが出てたみたい!
偶然キャンドゥ に行ったら、まだいくつか残っていたので、マステとシールを購入![]()
パンダコパンダ大好き
多分、小さいころ観たパンダコパンダがきっかけで、パンダ好きになったのかも
パンダコパンダは好きなんだけど、デザイン的には
パパンダの口が開いた顔があんまり好きじゃない
キャラクター的には、いい人だし好きなんだけどね
パパンダのシールは誰かにあげようと思う
まったくリサーチしてなかったけど、キャンドゥでパンダコパンダのグッズが出てたみたい!
偶然キャンドゥ に行ったら、まだいくつか残っていたので、マステとシールを購入![]()