夫婦、時々友達。ところにより愛人? -2ページ目

経緯

わたしと旦那が結婚になった経緯から…



3年前の6月。
出会いはお客様と店員…
旦那が居酒屋の店員。わたしがお客でした。いまでも鮮明に思い出します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そのころ、わたしは昼間接客業をしていました。しかし、車を事故で廃車にしてしまい(この頃本当に良く事故ってました…命があってよかったと最近良く思います。)新しく車を買うことにしたわたし。

昼間だけではお金が回らない!と思ったわたしは、一緒に住んでいる親に内緒で夜スナックで働き始めました。

昼間の仕事は7時まで。そこから家に帰って支度をして、すぐにスナックへ…。12時まで働いてすぐに帰る。そして寝る。
そんな生活をしていました。

そんな生活の中出会ったのは、いろんな人。全く興味がなかったわけではないが、自分が働くと思ってはいなかった夜の仕事…
いまだから思うのは、いい経験をさせてもらったなぁとしんみり…


スナックと、居酒屋…

接点がないように思われますが……


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スナックが終わると女の子が良く行く居酒屋。
わたしは話を聞いて『一度行ってみたい』と他の子に言っていました。なんだか話ではとても楽しそうなところ♪と…
噂の○兄と言う人の話がとても面白いらしく、興味津々のわたし。
しかし昼夜働く生活にまだまだ慣れていないわたしは、スナックが終わってから行く事は、昼の仕事に支障を与えてしまう!と、なかなか足が運ばず…


次の休みの前の日に行く事にしました!

そして初めて行った噂の居酒屋…


そこは本当に楽しい居酒屋!
○兄は本当に話が面白く、終始大爆笑!


しかし、その日は旦那はいませんでした。(初めて行ったので、その時は旦那の事は全く知らないわたし)



そんな生活の中。



自分自身が段々変わっていくのが分かるように……





どう変わって行くのかは…



また次のお話………

ごきげんよう

さて…


はじめまして。結婚3年目。25歳の普通の人のブログです。

訪問してくださった方ありがとうございます。


色々、悩みが絶えない今日この頃…。自分の気持ち、旦那の気持ち、そして家族の気持ち……。


上手く考えられず、人に『紙に書いてみなっ』と言われたのをきっかけに、ブログを立ち上げてみようと思いました。

そして多くの人に見て頂きたい、自分の殻を破れたらと思っています。



どんなささやかな意見でもいいです。みなさんのご意見をお伺いしたいと思います。




これから始まるブログ…

どうぞよろしくお願い致します!