次回の営業日です。
次回の営業日です。6月25日(木)11時半~パンがなくなり次第おわり火曜・木曜・土曜日の週3日営業をしています。ご予約パンはお休みしています。よろしくおねがいします。*お客様にちょっとしたお願い*店内はとても狭いこともあるのとコロナの時期は入店を一人ずつに張り紙でお願いしてきました。今はコロナなども落ち着き張り紙をしていなかったのですが初めてご来店のお客様から入店の仕方がわかりずらいと伝えられまた張り紙を出すことにしました。『店内狭いので2グループぐらいずつの入店をお願いします。』時間帯にもよりますがお客様が重なる時もあります。店内は3~4人くらいでいっぱいになり外で待ってくださるお客様もいる時もあります。ありがとうございます。わかりずらくすみませんでした。どうぞよろしくおねがいします。