今日は野田で日舞とかカラオケのイベントと、夕方からは丸井フィールドで募集してるダンス動画の撮影。
今回の出番はオープニングとエンディング。最初の出番が9時50分でエンディングが16時近く。時間空き過ぎ。メイク直ししてたらどんどん濃くなってくるし。アイライン瞼の半分くらいひいてた
ダンスはあまりやり慣れてないジャズダンスでものすごい緊張したけど特にミス無く出来たかな。なかなか覚えられなかった振りもどうにかミス無く
野田のイベントが無事終了したら次は丸井フィールドの撮影。3曲出るつもりだったのに、今日のイベントで踊ったのも撮影するってことを初めて聞いて4曲に。
連続で出るのがうちだけだから着替えで待たせちゃうし。仕方ないんだけど。もう焦りまくりで、「焦んなくていいよ」って言ってくれたけど、ものすごい焦って。何ですぐ焦っちゃうかな~
連絡します。帰りに先生と一緒に踊ったメンバーで飲みに
家に帰ってからテレビにつなげて撮ってもらったフィールドのを見たんだけど、ちっちゃい画面だと分からなかったんだけど、1曲目は普通というか緊張しつつ余裕がある感じだったのに、3曲連続踊ったのを見たら全然余裕が無くて体がガチガチに固まって自分の周りに殺気が漂ってた
1日ダンス漬けで楽しかったけど、とても長い1日でした☆★☆
次はウッドストック(ダンス教室のイベント)だっ
やべっ、ソロ考えてない。。。