ぶなの森の つぶやきなどなど

ぶなの森の つぶやきなどなど

かつては、たくさんの水の湧く所があった三本木原大地
八甲田山系があってこそ❣️
連れ合いと二人でカード占い
各イベントに出店、ガマズミジュースわ使ったシフォンサンド、スムージー販売予定
還暦過ぎても日々は学びだよね、なんて思ってます





新しい年を迎えてから、もう月の半分になりそうです。

年の暮れに、外テントにて出店して
先日も2日間出店しました。
2日目はあいにく朝から積雪があって、風と降雪でお客様の出足も少なくなりました。

冬はどうしても北国は朝イチに積雪があれば、みなさん除雪作業をしてからおでかけするか?
その日のお天気を確認してから、お出掛けをせず過ごすことが多いです。
家に籠るって感じかな

朝からの雪かきも体力使うので、やったあとは休憩しないと体が保ちませんし
年々年を重ねるごとに、きつい作業になります。
来週の日曜も予定してます。
お天気はどうかな?
予定している
「ファーマーズマーケットかだぁ〜れ」さんはバケツ🪣で煮干し販売などあります
人気のイベントです
私は、シフォンケーキサンドと麹ともち米で作った甘酒(アルコールなし)を販売します。
お越しの際は、お天気や道路状況にお気をつけて下さいね❣️