今日の東京は雪が降っている。

 

一昨日、空に何本も飛行機雲が交錯していて、明らかにおかしいと思っていた。

 

昔は陰謀論と言われていたケムトレイルだが、不思議な事は無く、今はもうお馴染みです。

 

※飛行機雲は政府による有害物質の散布=ケムトレイル

 

元旦には、数日前からケムトレイルが散布されたために、初日の出が出ている時間が非常に短く、とても残念だった。

 

初日の出は、見れたものの、すぐに雲の影にかくれてしまった。

 

元旦の前日、大みそかの日、飛行機雲を数本目撃していたので、「あーあ もしかしたら初日の出は見られないかもな・・・」っていうかんじでした。

 

今回は数が違います。

 

何本も交差しているところや、平行して何本も撒かれて飛行機雲になっている空を見た。

 

すぐに、人為的に起こされたものだとわかる空模様だった。

 

さて、ケムトレイルは気象操作されるために散布していると言われています。

 

選挙の数日前に、大量のケムトレイル。

 

選挙は天候が悪いと組織票が有利だと聞きました。

 

天候を悪くして、投票に行けないようにする作戦。

 

◎組織票とは利益団体などが特定の候補者の推薦を行っている場合に、その団体の所属メンバーが当該候補者に対して組織的に投票する行為である

 

組織票に有利にしたい人達(大金を動かし、力を持つ、この国のエリート層)

組織票で勝たせたい党があり、その党が勝利できないと、今後、自分達が甘い汁を吸えないと困る人達。

 

もはや、今の選挙は、国民のための選挙では無くなっているのです。

 

ある一部の儲けたい人達、自分達だけが得をしたい人達によって、この国は動かされ始めています。

 

そういう人達が、気象操作でも何でもやって、自分達に有利に働くように仕組んでいるのだと思います。

 

天候なんて左右する事なんて、今の時代、当たり前の事。

 

人工地震だってあると言われている。

 

出来ない事なんて、ほぼ無いのです。

 

狙って選挙日に雪を降らせることは無いだろう。

 

でも、一方でこういった考え方もできるのです。

 

天候を崩して、選挙に行けないようにしなければ、自分達の思うように、支配できなくなった日本人達

 

去年あたりから、今の政治も生活も日常が、おかしいと感じ始めている人が沢山出てきました。

 

また、政治に関心が無かった人達も、いよいよ日本の政治がおかしいと思い始め、関心が出てきたのだと思います。

 

だからこそ、この国を牛耳るエリート層は、強硬手段に出たのだと思います。

 

敵は非常に焦っています。

 

 

 

私達は、日常のおかしいと思う事に目を向けなければなりません。

 

ケムトレイルで天候が変化するという事は、科学者なら立証できると思いますが、そういった方の多くはその内容をあまり語りたがりません。(立証している方もいらっしゃいますが)

それを良く思わない組織から狙われたら、身の危険があるからです。

日本だけでなく、アメリカでもケムトレイル散布は日常で、

アメリカでは、自分が散布したと証言した人も出てきているようです。

 

私達庶民が、おかしな事が日常で起こっているということを、

常に意識して生活していくことが必要です。

 

それが、人生にアンテナを立て、身を守っていくことができる最初の一歩だと考えます。

 

 

どんなに私達を支配しようとしても、民意の大きさには敵わないからです。

 

それほど、一人一人の考えや意識は団結すれば、エリート層に負けることはない程の大きな力になるという事です。

今、SNSで政治や経済について意見を言い、本当に日本を良くしていこうと考える人たちが沢山出てきました。

今回選挙にも沢山立候補されています。

 

その方たちには期待があります。

 

また、現政権の自民党の中にも良い判断の人もいます。
でも足を引っ張ったり、利権にまみれた人達も沢山います。

 

そう考えると、私達は党を超えて団結して日本を守っていかなくてはならないと思っています。

難しいと感じるか、やってみればいいと思えるか、私達の意識が全てを変えていくことが出来るのです。

 

それではまた次のブログでお会いしましょう。