久しぶりの投稿になります。


なかなか本音が隠れるツールになりつつあるSNSのような気がしていています。

陰陽☯️の原理は裏も表もどの分野にも生存すると言われています。

その通りに陰陽の絵をみても陽の中に丸い陰、陰の中に陽があります。


男女という関わりであっても以前は陽(男性)が明るみに出ていた時代。今はその中にある陰という女性的な男性が明らかに目立つようになってきています。それに伴い、女性は陽が表にあらわれ男性的な視点になりつつあります。

これがバランスだといいます。


その陰陽の仕組みの通りに誰にでも得意分野苦手分野があります。この苦手な分野が実は隠れた才能であることを忘れてはいけません。


私は人嫌いであるのにも関わらずサービス業をしていてこれが才職であると今は思っています。


コミュニケーションが苦手そうな奥手な方が実は社交的であったり、人見知りで表現者タイプではなかったのにテレビにでるようになったなど面影もなく変身することはよくあります。


「私自身を知る」これは得意不得意を知り不得意を排除するではなくなぜ苦手であるのかも知ることこそ素晴らしい自分に気づきます。


ハートフルネスを知って私は残りの人生を全てかけても良いと思える使命に出逢えました。この軸は想像し得ないほどのエネルギーをだしてくれています。

ハートフルネス学、体験から講座まであります。

こちらはコーチングや潜在意識とはまた違います。


自分自身の本当の願いを知ることこそが永遠の幸福感充実感、豊かさに気づき自分もまわりも元気になっていきます。そのようなプログラムです。

ハートの力の秘密を知っているか知っていないかで今この瞬間を大切にできること未来が豊かで過去が感謝になるでしょう。


またこちら、地元の私が皆様をおもてなしさせて頂きます。ぜひご参加ください✨



皆さまと共に笑顔溢れる人生を♡





この度、ニューヨークBIZ CEOでありインタビュアー高橋克明さんの名古屋講演の運営を務めさせて頂くことになりました。


2023秋、来日と同時に20ヶ所全国ツアーが開催され名古屋はその集大成でもある最終日となっています。

ぜひにぜひに‼︎お越しください‼︎

いよいよ受付スタートとなります






^^****^^^**^^^^******£********^^^^**^*

27歳のとき、インタビュアーになるという夢を抱き渡米。現在49歳の高橋さんは夢を叶え1,000人もの著名人のインタビューヒストリーと今も尚現在進行形のご活躍をされています。

日本来日のたびに大学での講演会、出版記念会など日本各地で引っ張りだこではありますが、今回貴重にもご縁を頂き、高橋よっちゃんならではの独特な熱い思いと変わらぬ少年のような志あるお話、笑いあり...泣きはなしかもしれませんが(ある!ない⁉︎笑笑、とにかく深く心に感じるお話を私も今から大変楽しみにしています。


**^*^*^*^^^^^^^^^^^*^^^^$*^^*******


ツアーラストDAYとなる11.26@レジェンドホール名古屋は会場雰囲気、スタッフ一同の熱気が最高超になること間違いありません😊

私が自信を持ってお伝えしている、ハートフルネス学というハートにフォーカスした学び。


これは心理学ではありません^ ^

私達には魂があり個性があり、そこにハートがあります。ハートからは私自身がこの世に生まれ何をすべきかという思いや願いがあり、私自身がなり得る最高の人生を進むようになっています。

ただ、人間関係、社会の環境などに左右され私という本質を見失っていくのです。どんなに有名人でもそうじゃなくても、結局満たされているかどうか幸福感を感じることができるのかはハートが満たされているかどうかということ。


私達の源はハート。そのハートにフォーカスし、ハートを目覚めさせると本当の私自身の思いや願いから本来求めているヴィジョンがうまれ、私だけの人生を創造できるようになります。


どんな流行りがあったとしても、ハートの力を知っているかいないかで、受け取り方も向かう先も大きく変わる。ハートの力を目覚めさせる中に本来の自分の方向がわかってくるので、ほんとうに面白いほどに、楽しくなる講座です。





ご感想もありがとうございます。

瞑想という言葉がありますが、この瞑想はハートの力を目覚めさせるひとつのきっかけと思って頂ければと思います。多くは振り返りであったり、学び、ワークなども主になってきます。


自分を知る

簡単なようでできないのが自分なのです。


自分を探求してみる変人になってみてくださいね。

それこそがシンプルに運気が急上昇していきます^ ^


ハートフルネス学、次期募集中です✨✨