抗がん剤でハゲた2年半前![]()
パクリタキセル
か シスプラチン
の どちらがハゲる副作用だったか忘れた![]()
4種類あった抗がん剤が 2種類(キイトルーダ・アバスチン)になって その2種類の副作用に 「ハゲ」はなく
毛は生え始めた![]()
が 何故か 前髪だけは 生えない![]()
「眉全」とかいう言葉があった時代に生きた私は
前髪を眉毛より上にしたことが無かった![]()
が 今は 前髪が無い![]()
後ろだけは どんどん伸びて
1度 美容師さんに切ってもらったけど
なんか 新しい髪は コシが無く 白髪率が多い(プラス前髪がない)ので
切ってもらったけど 「オバーチャン」の髪型になってしまった![]()
また伸びてきたので 今度は
小・中の頃の友達の元理容師に切ってもらった![]()
彼女の実家の理容店に 呼付けて切らせる ということをした![]()
「『女子高生 バスケ部』みたいに切って」というナゾのリクエストに応えてくれた![]()
伸びた髪
短くなった髪
ダンいっぱいで とても満足![]()
またお願いしよう![]()


