抗がん剤でハゲた2年半前びっくり

パクリタキセルはてなマーク か シスプラチンはてなマーク の どちらがハゲる副作用だったか忘れた笑い泣き

4種類あった抗がん剤が 2種類(キイトルーダ・アバスチン)になって その2種類の副作用に 「ハゲ」はなく

毛は生え始めたびっくり

が 何故か 前髪だけは 生えないガーン

 

「眉全」とかいう言葉があった時代に生きた私は

前髪を眉毛より上にしたことが無かったキョロキョロ

が 今は 前髪が無いガーン

 

後ろだけは どんどん伸びて

1度 美容師さんに切ってもらったけど

なんか 新しい髪は コシが無く 白髪率が多い(プラス前髪がない)ので

切ってもらったけど 「オバーチャン」の髪型になってしまったえーん

 

また伸びてきたので 今度は

小・中の頃の友達の元理容師に切ってもらったニヤリ

彼女の実家の理容店に 呼付けて切らせる ということをしたてへぺろ

 

「『女子高生 バスケ部』みたいに切って」というナゾのリクエストに応えてくれた爆  笑

 

伸びた髪

 

短くなった髪

 

ダンいっぱいで とても満足照れ

 

またお願いしようラブ