photo:01





PSP用

パソコン用

テレビに繋ぐ時用延長コード



私はゲームをするために本気です(笑)

ただ単につけ外しが面倒なだけだけど…



スパコミに向けて皆様盛り上がっていますね!

私までワクワクします!

pixiv見て勝手にワクワクしています!

行きたいけど、行きたいけど…(>△<)

しかし企業ブースのbws、ディアラバのガチャは午前中にはなくなってしまっているのですね

開始一時間くらいかな?

なんか発売前からの祭りに乗っていたから、買わねばいかん気になる…

いやしかし絶対必要ない

嬉しくなるだけだ

我慢です

我慢です、私

ひたすらおとなしくゲームとか本とかCDの発売を待っていればいいのです。

そっちは必ず必要です←





















bws、メヨーヨとオージェgood、bad、ネッソとザラgoodをとりあえずクリア

2周目以降はスキップが使えるから楽々!

超鬱なあのシーンもこのシーンも、見なくてOK!

ああ嬉しい!ヽ(=´▽`=)ノ

ってゲームの見所全部すっ飛ばしてる感じがしますけども(´∀`;)

メヨーヨさんbadのほうが凄くよかったんですけど!

何あれ!

なんとか改変して、あれをgoodに繋げないものか…ああ…どうかメヨーヨさんに救いを…

オージェはもう本性知ってるので優しくされる度に嘘つき!嘘つき!ってずーっと思いながらやってたら、goodのラスト…(’∀’*)

バァァァァカキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

なんだかもう逆にときめいてしまったw

やっぱりオージェはこうでなくてはww

しかしbadの展開は気持ち悪かったな…

結局どちらにせよ殺されるオージェルート

オージェにgoodなんて存在しない



2人をやった後の、ザラルートはなんて平和なことか(笑)

平和すぎて、いつメヨーヨとオージェが追いかけてくるんだとハラハラしてたら、なんだかあっさりエンド迎えてしまって

甘かったし、よかったんだけど…

何この物足りなさ(笑)

改めて敬語萌えを感じたザラルートでした

見た目が可愛らしい兎種で石田ヴォイスなんてなんて素晴らしい組み合わせ

そして敬語!

(*´∀`*)ふへへへへ

そして次のネッソね

ネッソってほんと良い人すぎて、なんか申し訳なく思ってたんだけど、ただのフィオナ狂だった(*ノ∀`*)罪悪感返せ

ある意味ネッソが一番怖かったかもしれない

ザラで安心させられてた分、なんか衝撃でかかったぜ

フィオナー!逃げてー!

怪我全然治ってないのにフィオナを抱けるのか、なんて体力だ

やっぱり一見まともに見える人が一番怖いよ

っていうかこれgoodだったよね

全然幸せな気分になれないんだぜ…



そういえばリップ音が人によって差があるんだけど、これはただ単にキャラの関係?

それともキャストさん側のサービス?←

メヨーヨさんいっぱい入れてくれたので嬉しかったですうへへ(*´∀`*)

さすが櫻井さんですねベテランですね

そういえば櫻井さんのCDは聴いたことがないけど…

オージェもしっかり入ってたからてっきりそういう作品なんだと思ってたけど、ザラは全くなかったし

まぁザラはキスシーン自体が軽かったからなんとも思わなかったけど、ネッソなんかは結構濃厚だったのに最後に少し聞こえたくらいだったかなぁ

もしかしてうちのパソコンの問題?

だとしたら切なすぎるけど…

入ってないならいいんだけど、入ってるのに聞けないっていうのは凄く悔しい

そもそも乙女ゲームにリップ音て入ってるものなのかな?

多分今までやったやつは入ってなかったと思うんだけど

あんまり気にしてやってなかったからなぁ

ラスは入ってるのかな

私は梶くんのリップ音が大好きだよ…!←

でもラスだからなぁ

キスシーン自体がなさそうだな

どのルート通ってもラスが良い子過ぎる(´;ω;`)

何あの良い子!

こっちは狼種を見捨ててるっていうのに(´;ω;`)うううごめんねラス

なんかザラとネッソのbadはあまり気が進まないので、先に狼ルート行こうかなぁ

ラスを勿体ぶってとってあるのです(●`ω´●)

でももうラス良い子過ぎて無視できない

ラスは幸せになれるエンドなのかなぁ

どうかラスが幸せになれるエンドがありますように…

あと、メヨーヨさんがなるべく痛い目を見ないですみますように…









iPhoneからの投稿