(07/05/19)
CAST:イ・ジュンギ、宮崎あおい
以前王の男を観にいって、そのときに宣伝を見てからずーっと楽しみにしていた映画。
なんてったって、宮崎あおいちゃんと、イ・ジュンギの共演!
初日の舞台挨拶、行きたかったぁ~(>_<)
チケットの発売が平日で、普通に仕事があったため、なんとかお昼につないだら、やっぱり見事に完売orz
いつか生で見てみたい!
で、映画の感想。
前半は、(・ω・)…
後半は、(´;ω;`)
いやぁ、後半やばかったっす
泣いてしまいましたよ(ノω・、)
前半は、ちょっとよくわからない場面が結構あったかなぁ
ミンが自転車泥棒に間違えられたときとか、なんで??って感じだったし
でも、舞台が京都だけあって、風景は物凄く良かったです!
なんてったって七重は巫女衣装だし(○´ω`○)
二人が手を繋ぐシーンが結構あって、いいなぁって思いながら見てましたww
手のバランスが、物凄く良い(*´∀`*)
七重が姿を消した後のすれ違いはそもそもミンがお守りをおばあちゃんにあげてしまったからで、そこは「お前が原因じゃん!」っと突っ込んでしまいました(苦笑)
てか、普通そんな大事なもん人にあげないでしょ
って思ったけど、韓国とかって、家族を物凄く大事にするんだもんね
ありえなくないのかもしれない
おばあちゃんがひん曲がった性格してなくてよかったです。
「初雪の日にデートした恋人は幸せになれる」
初雪デートの約束を守ろうと、毎年初雪の日に約束・思い出の場所に足を運ぶ七重の健気さに・゚・(ノД`;)・゚・
っていうかもう、何やってんだミンーーー!!
七重が展覧会に出した絵にミンを書き足すシーンとか、本当やばかったです(つД`)
あのシーン良かったなぁ
最後はやっと、誤解(?)とけて結ばれて、本当に良かった(○´ω`○)
やっぱり、宮崎あおいちゃんは勿論、イ・ジュンギは凄い俳優さんです♪
演技上手いなぁって思った!
また映画出ないかなぁ