長らく更新してませんでしたんこぶ
えー、
スタバの新作のレモンのやつ、
おいしいいいい!!!
発売初日に行ったのにめんどくて更新しませんでした←
で、こないだ、
最近暑くなってきたから。
さっぱりしたの飲みたいなーっつって
マンゴーパッションティフラペチーノ
をね、飲もうと思いまして、
あ!カスタマイズしよう!
と思いまして、
調べてみたらね、
ティー抜きのホワイトモカプラスすると
白桃フラペチーノ
になるって言うんですわ(゚⊿゚)
はいやってみヨーカドー
てね、写真撮るの忘れまして笑
結論から言うと…
そのまんまがいい✌︎
てことですね笑
美味しいことは美味しいけれども
桃じゃないかなぁ

なんていうか、
若干のマンゴー感。
でもホワイトモカで打ち消されてるw
うーん・・・
ありっちゃありです、美味しいですよ?
でも、桃じゃなーーーい!
百聞は一見に如かずっすね(゚∀゚)
さぁ、みんなでやってみよう!
