先日のブログには、たくさんの反響とコメント、メッセージを頂きありがとうございました😊





こんなにも皆さんに支えられているだ〜❣️と本当に嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいになりました♡

色んな迷いや不安はありますが、それよりも楽しみがいっぱい!
先のことは分からないものです。
でも、今が幸せならほの先には必ず幸せがある、そう信じています💞

また息子とのプライベート投稿も楽しみにしていてください(^^)






最近サロンでは男性のご来店(女性同伴)も増えてきました(^^)
旦那様や親子、カップルで来てくださる方もいらっしゃいます💁‍♀️


そんな皆様にご利用して頂きやすいメニューはないかと、ペアメニューを作りました🐬

○▲□◆◎▲□◆○▲□◆◎▲□◆○▲□◆◎▲□◆○

👫ペアコース👫
ドライヘッドスパ30分+高濃度酸素吸/ 2人で¥9800-

※ドライヘッドスパは水やオイルを使わずにオールハンドで頭の筋肉を鍛えながら、脳に心地いい刺激を与えていく施術です。
頭痛持ち・眼精疲労・不眠・むくみ・首肩こり・ストレス・うつ...などの様々な不調の改善を期待できます。

※高濃度酸素吸入では、簡単に言うと濃度の濃い酸素を吸って、血流の流れを良くしていきます。
身体に濃い酸素を取りのことで呼吸がしやすくなる効果もあり、深い眠りにつきやすくなるというお客様が多くいらっしゃいます。





さて、なぜ、このようなものがあり、必要とされているのでしょうか?

現在地球上の酸素は大気汚染などで酸素の濃度がかなり薄くなってきているデータが出ています。
30年ほど前は約30%あった酸素濃度が15年前では23〜24%、現在では15〜16%にまで薄くなっているという現実があります。

人間が気持ちよく健康に生きていく為の酸素濃度は26%以上と言われているのにも関わらず、現在はそれを大きく下回っている。

さらに、スマホやブルーライトなどの影響で、姿勢が悪くなったり、人のもつ本来の身体の機能を十分に使えなくなってきており、人々の呼吸も浅くなっていると言われています。
人間の9割以上の人が猫背(首猫背・背中猫背・腰猫背)というデータまで出ているほどです。

...酸素が薄くなっている上に、人の呼吸力も低下している、これは"人の体は酸素不足(酸欠状態)"ということになります。


酸素が不足することで、首肩のコリが慢性的になったり、むくみが取れにくくなったり、肌が荒れたりくすんだり、頭痛やめまい、アレルギーやアトピーを起こしやすくなったり、、、
様々な不調を招く原因にもなりうるのです。


なので、濃い酸素を身体に補給してあげ、本来の身体の機能を元に戻してあげる。
それを自分の体に体感させて覚えさせていくことで、その方の不調や悩みを改善へと導くことができます。



短い時間でも酸素を吸うことで、施術時間以上の効果を得られるというメリットもあります(^^)

ペアメニューは、女性同士はもちろん、親子でもカップルでも、ご夫婦でも、一緒にお越しいただけますので、どうぞお気軽にお問い合わせください♡


○▲□◆◎▲□◆○▲□◆◎▲□◆○▲□◆◎▲□◆○



★4月予約状況★
4/1(月) おやすみ
4/2(火) 満席
4/3(水) 満席
4/4(木) 満席
4/5(金) 満席
4/6(土) 満席
4/7(日) おやすみ
4/8(月) おやすみ
4/9(火) 満席
4/10(水)午前 空き
4/11(木)満席
4/12(金)午前空き 
4/13(土)満席
4/14(日)満席
4/15(月)満席
4/16(火)午後 空き
4/17(水)おやすみ
4/18(木)満席
4/19(金)Keiyan-cafe コラボイベント 残席有り
4/20(土)満席
4/21(日)満席
4/22(月)15:00〜空き
4/23(火)呼吸法+数秘 コラボイベントin嶺南
4/24(水)9:00〜空き/12:30〜空き
4/25(木)12:30〜空き/15:30〜空き
4/26(金)15:30〜 空き
4/27(土)1周年記念イベント 残席有り
4/28(日)1周年記念イベント 残席有り
4/29(祝月)やすみ
4/30(火)12:00〜空き


※3月のご予約はキャンセル待ちとなっております🙇‍♂️




➡︎お問い合わせはこちら


営業時間 : 10:00〜16:00(最終受付/それ以降のお時間希望の方はご相談下さい)






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


しあわせのお裾分けやさんtsuki.

サロンメニュー