おはようございます☀ まだ風は強いですが少し晴れ間も見えてきましたね😊 ・ 近鉄生駒線が止まっていたり、阪奈道路が土砂崩れがあったりと、あちこちでトラブルもあった大型の台風‼️ ・ 強風に煽られ揺れる安普請の我が家 何度も繰り返される緊急速報 ・ 自然には逆らえん🤔 ・ 交通機関の関係者さん、役所、役場の方、警察、消防、救急の皆さん、JAFの隊員さん、今なお業務は続いてると思いますが、ひとまずお疲れ様でした👍 ・ 久しぶりにお店まで走ったけど、最近 風邪ひいたり、雨が続いたりで運動不足がたたり超スローモーションのランになった😱 ・ 歩くのと変わらんスピード ハエよりももっと遅い もはやお散歩レベル🤣 ・ 51歳やし、こんなもんか🤣 ・ #51歳 #バカボンのパパより10歳上 #ゆるラン #スロージョグ #生駒 #生駒市 #生駒カフェ #生駒ヨガ

カフェスタ vivianaさん(@tsuki_cafe.2014)がシェアした投稿 -

AD