街角啓発グッズ配布
道行く人たちにコンドームやその他の啓発グッズを配布します。
海外ではこうした活動は「アウトリーチ」と呼ばれ、
一つのジャンルを確立しています。
「コンドームを使おう。関心を持とう」と訴えるだけでなく、
実際に手にとってもらう。
そうすることで、使ってくれる人が増えるのではないかと考えています。
海外ではこうした活動は「アウトリーチ」と呼ばれ、
一つのジャンルを確立しています。
「コンドームを使おう。関心を持とう」と訴えるだけでなく、
実際に手にとってもらう。
そうすることで、使ってくれる人が増えるのではないかと考えています。
啓発イベントの企画・実施
クラブでのコンドーム配布やメッセージ発信、
企業タイアップでのイベントの企画立案など、
つけなアカンプロジェクトだからできる、
つけなアカンプロジェクトにしかできないイベントを
積極的に企画・実施していきます。
企業タイアップでのイベントの企画立案など、
つけなアカンプロジェクトだからできる、
つけなアカンプロジェクトにしかできないイベントを
積極的に企画・実施していきます。
各種メディアを通じた情報発信
テレビ・雑誌・インターネット、その他のメディアを通じて、
積極的に啓発メッセージを発信していきます。
TOKYO MXテレビジョン「ザ・ゴールデンアワー」に出演(2009年10月)
オリジナルSNSメディア「Hotaru Love Laboratory」による
啓発メッセージ発信&お悩み相談。
積極的に啓発メッセージを発信していきます。
TOKYO MXテレビジョン「ザ・ゴールデンアワー」に出演(2009年10月)
オリジナルSNSメディア「Hotaru Love Laboratory」による
啓発メッセージ発信&お悩み相談。