おやおや、芽が出て来た -55ページ目

おやおや、芽が出て来た

訪問ありがとうございMAXヽ(´∀`)ノ


ブログタイトルは、
「新しく何かを始めるにあたって、出てくる芽のようなモノ」という意味を込めました。

人生、毎日が勉強。


今日は目覚めがいい。

photo:01

けど、外は俺の心同様に曇ってた(笑)

あと三日。

三日しかないと思うか、三日もあると思うかで、

結果が変わると思う。

心構えは大事ですね。

朝起きたら、

今日一日をどういう日にしようかを

毎日考える。

前向きにね。

前ばっかじゃなくてたまには横見ないといけないけど目


壁は高い方が乗り越えたときの満足感も高いけど、

壊しちゃった方が、

あとから来る人にとっては楽なんだよなぁ。

人に喜ばれる人にならないとにひひ

ということで、

あと三日しかないので

精一杯楽しみたいと思います。

iPhoneからの投稿
ヤバい!五時おきなのに

今何時?!
二時やんビックリマーク

明日絶対ヤバいぜよショック!

しかも眠れる気配が全くなっしんぐ?

それと、
なんだ この耳鳴りわショック!

そしてそして、
この部屋は寒いんです。エアコン入れるとファンの音が
ぶぉー?
ぶぅおー?
ぶぅおぅおー?
と、うるさい。




とかなんとか書いてたら、寝てたみたいだ(笑)
おやおや、芽が出て来た-ファイル0009.jpg

photo:01

グローブ和風バーガー、自分で包んで食べますにひひ

photo:02

チキンサラダ、半熟卵を潰して混ぜるヒヨコ コレうまいニコニコ

photo:03

彼女が食べた、ロコモコなりチョキ
コレも美味しかったよ音譜

名古屋市千種区 グローブカフェ

iPhoneからの投稿
おやおや、芽が出て来た-ファイル0005.jpg

酔ってるようにしかみえない。


おやおや、芽が出て来た-ファイル0006.jpg

TIMのマネなのかな、『火』

こんな記事書いたら朝青龍ファンに削除されんかやぁ(^^;)

個人で楽しむ範囲と判断してください。
今日は朝八時までワーキング。

それから大雪の中を走ったり、

止まったり、

コンビニ寄ったり、

とりあえず眠かった(=_=)

昼に寝付いて、、

もうこんな時間。

一週間に一度しかない土曜日が終わってしまった。土曜日さん、相手できなくてごめんなさい_(._.)_
夜は何しよう。。

久しぶりに爛々亭行きたいな♪

中村さん、麺四郎また行きましょう(^_^)v
アナタは、

誰の人生を生きてますか?