TSUGU-STYLE -2ページ目

昨日のリーグ



昨日は練習ボール前から腰に違和感が…


と、言いつつもいざ始まればちゃっかり5連発スタート(笑)

すっぽ抜けリリースもありながらも1G目275べーっだ!


最近オイルが薄いから変化を1G終わる前に感じるガーン


それとも飲み過ぎか??

3G目の後半にはビール5本飲みおわってるし(´∀`)


結果754うってジャックは赤字(;´Д`)


前回のリーグはケガしてからの巻き返しでAve.221でEndしたけど、今回は最終的にAve225以上で終わりたいねキラキラ

もっとがんばろ音符

あっ、ども。おひさしぶりです



なぜ更新したんでしょか…

ふと、気が向いたから?



日曜の全沖…


決勝のヘタレ度が不甲斐ない…


何はともあれ、クラブの優勝はよかったよかった音符


来月のダブルスはがんばろ音符