今日の東京もとっても蒸し暑い一日でしたね。
あと一週間で始まる舞台、ルーシーフラワーズは風に乗りまだ見ぬ世界の扉を開けたの稽古へ。
今日から集中稽古となります!
そして、役に合わせて髪の毛をクルクルっと!
直毛ですぐ巻き髪も取れてしまいがちですが、ケープさんに頑張って頂いてます(笑)

今日はサイドはストレートのままでしたが、明日はこちらもクルクル予定です(笑)

今日も台詞の細やかな計算をしてます。
こんな風に台詞を組みたてて行くのは初めてなので、難しくて難しくて…(*´・ω・`)=3

明日も頑張ろう。やり過ぎなくらい挑戦してみようと思います\( *´•ω•`*)/