tsuguchankaoさんのブログ
めっちゃ久しぶり
ブログしてたら
アメブロ全然
更新できひん
たまに更新
しよーっ
今日は2と3だけ
授業
今は3限受けてるけど
あと30分で終わりだ
今日友達と
話してて
彼氏欲しくなった
恋したいなー
応募券
みんなちょうだい
決定しましたー
月曜日休みやし
木曜日早く帰れるし
めっちゃ最強な時間割が
出来上がりました
今日成績表もらったけど
フル単位取得
でも2回生では
ただ単位を取るだけ
じゃなくて
Aばっかりに
なるように自分に
厳しくなる
頑張る
まぢで真面目になる
今は大学に成績表
もらいに行く電車
ん中で更新中
昨日は
つぐみと遊んだ
約1年ぶり
ぷりくら撮った
本間につぐみとは
ずっと笑ってれるし
どんどん喋れるし
素で居れて
楽しいねん
めっちゃ好きー
これからは
もっと頻繁に
遊びます
とりあえず30日は
一緒に美容院
そのあとは
勉強するよー
本気でやるよな
楽しみや
一緒に頑張って
良いとこ就職しよな

