みなさまいかがお過ごしですが??

SGT Rd.4からあっという間に時間が過ぎて、もうRd.5が目の前なことに驚いているKENWOODレディの津田知美です。


Rd.4は荒れた天気となった2日間でしたね。

そんな中、64号車Modulo Nakajima Racingの応援をありがとうございました!!

土日両日とも、ピットウォークにステージに、サーキットイェーイなみなさまと過ごす時間も楽しむことができました!

お写真もありがとうございます❣️


KENWOODさんのカメラで撮影されたオンボード映像もSNSに更新されています!

今となっては見慣れたオンボード映像ですが、見慣れたからこそ、ドライバー目線だけでなく、ドライバーさんの足の動きや手の動き、コースレイアウトと合わせて見てみるのも面白くておすすめです!

ここでブレーキかけるのね、などマニアックな情報も得ることができます👍



予選、やっぱり好きだなと思いました(何回目?)

特に、GT500の予選はチームごとにマシンを出すタイミングが違って、選んでいるタイヤのコンパウンドを推理するのが好きです(マニアックすぎドン引き案件)


Q1は太田選手が担当されて、路面温度は50度くらいとTHE夏の路面状況!の中のアタックでした。

やっぱり64号車のセクターごとのラップタイムが赤色で表示されるとめちゃくちゃ血圧上がります。

予選を見てても、太田選手はセクター2が得意なんだなと推理できますよね。


7番手でQ1突破し、伊沢選手がQ2を走る頃には路面温度が15度近く下がっていました。

いつもQ1のタイムを覚えていて基準として応援するのですが、なんせ2ヶ月ぶりのSUPER GT

アウトラップから上位に上がる64号車に歓喜していました。

8番手で予選を終え、決勝はGT500まん真ん中の8番手から。スタートの難易度マックスポジションですね。


つづく…