サボりにサボってバイクに乗るのはなんと今年2度目です。<(_ _)>
1月25日に初回点検でドリームさんに行って以来ですから
1ヶ月以上乗って無いことに。
久しぶりにバイクを車庫から押し出す時ちょっと怖かった。
乗り出しても、あれーこんなに早かったっけー?
とびびりまくってしまいました。
今日乗っておかないとまたしばらく乗れそうになかったので、充電
がてら乗って来ました。
たぶん今日が名古屋発のラストランになると思ったので・・・。
次回乗る時は、ようやくナンバープレート通りの地域を走ることに。
そう、またお引っ越しです。何時ものことですが、今回はちと短かった
かなー。
木曽川の河川敷でラストショット。無駄に広い駐車場だなー。

お昼は国道258号線沿いの「道の駅月見の里南濃」で
ミニカツ丼セット。

今日は天気も良くポカポカ陽気。もうすぐ春ですねー。
そうそう今日の名古屋はウィメンズマラソンであちこち交通規制。
おかげで家に帰るまでエライ遠回りさせられちゃいました。(~_~;)













