感動したホテル・旅館

 SHOCK観劇で東京遠征した際、宿泊は帝劇近くのリーズナブルな所かディズニーリゾート近隣ホテルを利用することが多いです。

今回も初めは、お手頃なディズニーパートナーズホテルから選び予約をしていました。


ところが、色々ラッキーが舞い降り、娘が超憧れのディズニーランドホテルを予約し直してくれました✨



嘘みたい!

ここに泊まれるの?



いつも横目に見るだけだったこのホテル。

縁などないのが当たり前だと通りすぎてたホテル。


まるでシンデレラ城が巨大化したみたいな外観で、夢の国から出てもまた夢の続きが味わえました。


お値段のわりにサービス云々には少し物申したい部分もありましたが、娘の好意を無駄にしたくないからお口チャック🤐

しかも、今回私は1円も宿泊&交通費を出してないから文句言える立場ではないし。


施設そのものは豪華で素晴らしかったです。
エレベーターはミッキーの声で案内してくれ、皆さん同じ様に口まねして降りてこられるのが面白かった🤣
そういう私も恥ずかしげもなく真似しちゃったけどね、ハハッ🐭
宿泊者だけが入園可能な素敵なお庭も満喫。




あれもこれも楽しかったのですが、なによりも笑顔の娘が見られて満足満足。


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


2名宿泊なのに4名分のアメニティを全てどうぞって太っ腹。可愛すぎて使えないですね。

ホテル限定のエコバッグは2名分頂きました😃


とても幸せな1泊2日でしたがディズニーランドホテル宿泊は娘の夢でしたから、内心

「私とではなく友達とのほうがより楽しめただろうにな…。」

なんて親孝行に対して申し訳なく思ってしまいました。だめね、私。