この度、これから日々に起こった事などをブログでかかせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します!!
タイトルは自分がもっとも大切にしているもの二つをあわせました。
どうぞ宜しくお願い致します!!
先日、
僕の地元にいる西早稲田のEMINEMさんのお宅にお邪魔してきました。
GWの5月3日、三宿にありますCLUB WEBの『アスタラビスタ』というイベントで
DJをすることになり、
HIPHOPの旧譜をディグする為にお邪魔してきました。
※アスタラビスタ → http://www.m-web.tv/4.html
そこで、
色んな懐かしい曲をディグリつつ、聴きつつ、会話が弾んでいたときに、
彼から
『この曲聴いてみて!』
と、渡された1枚。
『こんなオトコになりたい!』
と、彼から一言。。。
『え??』
と、僕が言うと、
『この曲のような感じのオトコになりたい!!』
と。。。 聴いてみると何ともハードコアな感じ!!
それから20分くらいたっただろうか、
『TIM DOGやばいよ!探してみて!!』
と、彼から言われて見つけた1枚。
何がやばいかというと、
アメリカ西海岸のお話
アメリカの2大ギャング、Bloods(赤)とCrips(青)が存在する事は、有名ラッパー等の存在で
あまりにも有名であるが、この2大ギャングの抗争に対し、どちらにも所属しないDOG氏は、
『お前ら、色でわかれてるんじゃねえ!』
と、一蹴した そうだ。
そこですかさず、
『そんなオトコになりたい。』
と、彼からまた一言。 それに続いて
『’そんなオトコになりたい’と、思わせるTIM DOGのジャケットがある!』
と言うのです。
再びディグってみて見つけたのがこちら
拳の上に燃え滾る炎!!そして 『Fuck Compton』 のタイトル!カッコ良過ぎる!!
と、思ったら、
『特に裏!』
と、また一言。
裏を見てみると
DOG氏が塀に座りポーズ(HIPHOP的に言うとフリーズ!!)
その前に数十人のイカツイ黒人さん。
そこでまた一言。
『こんなオトコになりたい。』
と。。。
僕は彼が、どこへ向かっているのか。。。。。
と思いましたが、
夢は大切にしたほうがいいので何も言いませんでした。
ちなみに、彼が『こんなオトコになりたい!』と思った TIM DOG氏 のアップはこちら!
(STEP TO ME というタイトル、日本語訳すると『かかってこいよ!』です。)
とりあえず ハンパネー!!!
夜道にいたら間違いなく逃げますね。
TIM DOG をかけるかかけないかはまだ分かりませんが、
5月3日三宿WEBに来てみて下さい!!
こちら元リアルギャング RAZAH さんです。
チョリーッス♪






