下記の日程で

24-25モデルの

サンドボックス ヘルメット 24年4月26日(金) ~ 5月6日(月)

 

 

スミス ヘルメット 24年5月3日(金) ~ 5月6日(月)

 

を展示&試着会を開催します。

 

サイズがわからない方や迷っている方、これを機会にかぶってみてはいかがでしょうか?

 

展示期間中のご予約者にはお得な特典もありますので

 

G・W中は是非マラードへ・・・!

-坪-

チューンナップ キャンペーンの受付を開始しました。

 

今年は例年よりキャンペーンの受付期間が短くなったので

下記を良くチェックして下さいませ!

キャンペーン期間中は

・当店でお買い上げのスノーボード・・・通常チューンナップ料金の50%OFF

・上記以外の方は、通常チューンナップ料金の20%OFF

 

期間:2024年5月31日(金)まで

 

 

今年は雪が少ない分、板の傷、破損もあるのではないでしょうか!!?

そんな板の修理も別途承っておりますので、気軽にお問合せ下さいませ!

 

 

そして最後に↓

あまり回数も行かなかったし、チューンナップまでは・・・っという方は

WAXでソールを保護する

-スノーボード 保存WAXパック 4840円-をお勧めしています!

 

保存パックは締め切りがありませんが、早めの方がソールのダメージが少ないと思いますよ。

 

板をリフレッシュして 来シーズンも 楽しく滑りましょう♪

-坪-

今年はあまり滑りに行かなかった人、

フルチューンナップまではやらなくても~!?

って方。。。

かと言っても、夏の間にそのまま放置していてはソールがダメになってしまいます。

そんな方に当店の保存WAXパックはいかがでしょうか?!


作業工程としては、

・エッジのバリ取り。

・WAX汚れ取り。

・エッジ錆止め加工(こびり付いた錆は別途料金がかかります。)

・保存WAX。

・パッキング。

金額は4,840円。

そのまま持ち帰って保管できます。

年中受け付けていますので

ソールは日々劣化しています。
シーズン終わった方は早めに保存を・・・!

-坪-

真空2層構造ボトル入荷。

 

春物で即完売した真空2層構造のボトルです。

(右) 温度保持のための真空断熱ダブルウォール

900ml 4180yen(taxin)

 

(左) 温度保持のための真空断熱ダブルウォール

750ml 3850yen(taxin)

夏に冬にアウトドアにお出かけに職場に、上手に活用して下さいませ!

-坪-

.

プルオーバーワークシャツ入荷しました。

オリジナルの薄手TC生地を使用したプルオーバーワークシャツ。

張りと強度を持たせながら通気性の良いオリジナル生地は、

欧米ブランドには見られない、非常に着心地の良いシャツです。

 

 

作業性に優れたプルオーバースタイルは

普段はもちろんの事、ユニフォームやチームシャツなどのカスタムベースにも!

7,920yen(taxin)

 

-坪-