プーチン大統領が何故安倍昭恵夫人を招待したのか?
ここに大きなターニングポイントが隠されている。
トランプ大統領にも晩餐会に招待されて何らかの話は取り交わされたのだろう。
安倍昭恵夫人は極めて政治的な事は嫌いなタイプ。
だからこそ絡みのない交流が未だに続いている。
サラリーマンであれ役員であれ、退職したら次の年の年賀状は殆ど来なくなる。天下りでもして権威を保てば別だが、それらは財務省官僚を中心とした高級官僚だけの特権だろ。
特別会計の財源はガソリンだ!もちろんまだまだ沢山ありますその金額は年間450兆円にも上る。一般会計が120兆だから裏金とも言うべきこの特別会計は闇の中で蠢いている。
トランプが今回関税率を15%ではなく上乗せの25%にしたのは何故か?
これはお察しの通り石破政権が続くなら下げないだろう。
経団連もたまりかねて石破政権に懇願しているが、そんな事より彼は自己保身に走っていて国家の事は二の次なのだ。
昨今の国内情勢を俯瞰して見ていると、オールドメディア、議員、、、いわゆる中国に何某かの弱みを握られている輩たちはかなり焦りを見せているように思える。
恐らく中共からの相当な圧力があるのだろう。
國體が行なっているのは日本国内に居る確固たる売国奴の一掃だ。
國體はアメリカ経由で中共を使い、日本国内の反國體勢力を完全に掌握したのだ。
自民党は以前の投稿でも記したように解体のフェーズに入って来た。
昨日の記事だが、イギリスで大規模なデモが起き、全ての他国の国旗を下ろしてイギリスの国旗に変えたそうだ。我慢の限界だそうだ!
EUも反グローバリズムの流れに回帰して来ている。
極めつけは、ジョージソロスの逮捕だろう。
因みに、全てお芝居である事は理解して欲しいのだが、売国奴、反國體勢力を特定して葬り去るのが真の狙いだ。
中共は思想からしても良いわけがなく、どう考えても理論的に破綻している。
毛沢東は儒教を禁止し、家族の繋がりを断絶する事で個人個人が共産党に忠誠を誓う、裏切らない国民を作ってきた。
劉少奇や江青などによるいわゆる毛沢東語録にその事は書かれている。
日本に於ける夫婦別姓と言う話はつまり儒教の考えを断ち日本人の精神崩壊が真の狙いである。
しかしリベラルの方はそうしたいのだろう。
一時期仲の悪かった日本共産党までもが最近中共に歩み寄っている。
中国人の殆どの人は知り得ない話だが、現在の中国はアメリカが試験的に作った国である事は確実である。
習近平はその事を知っているし、彼は日本國體参謀だからだ。
敵を騙すには味方からなのである。
混沌とした状況ではあるが日本国内は現実的にかなりの痛みを生じるだろう。
しかし何故今、これらのお芝居が繰り広げられているかと言う視点で物事を見れば分かるのだ。
本当の反國體勢力の壊滅はもうすぐそこまで来ている。
因みに、岸田、野田などは國體側の人間だ。
一応注意しておいてほしい反國體勢力の名前を記載して置く。
石破、小泉進次郎、村上誠一郎、新井(自民党)、泉、米山、安住、川田(立憲)吉村、松井(維新)小池(共産党)
深田萌絵、篠原常一郎、朝香豊、、、
キリがないので少しだけ記載しますが、つまり殆どの人間は國體側の人間である事は事実です。
皆さんはこれを見て頭が混乱してますよね?
そうなんです。それで良いのです。
敵を騙すにはまず味方からですから…
中国人は可哀想なんです。
騙されてまた今回も騙されて…
漢民族は闘争心が強いので日本人は警戒が必要なので、くれぐれもスタンガンなどは持ち歩いた方が賢明かと思います。


