しあわせぴよぴよにっき。 -13ページ目

しあわせぴよぴよにっき。

大好きな彼のこと 日々の出来事 思うままに綴っています。

やきもち妬く? ブログネタ:やきもち妬く? 参加中


昔はちょーやきもちやきで

けど、小心者ゆえにそれを相手に伝えることができず

やきもち → 不安 → へこむ → 精神的に不安定になる

という最悪なループに陥ったりしてました 笑


やきもちやいて、軽くいじけたり、かわいいと思える範囲でやけるのはいいと思う。

それがあたしはマイナスになっていってたからなぁ・・・

やっかいだ!



ちなみに、今はぜーんぜんやきません。

なんでか知らないけど、全くやかない。

Mくんは、大学時代の友達や先輩後輩で仲がよい人たちが多くて、その中には女の子も多い。

ときどき、「メシ行ってきてもいい?」って聞かれることもあります。

今までだったら、いやな気持ちを押し隠して「いいよ」って言ってたんだけど、今はあっさりいいよって言ってあげられる。



Mくんがあたしのこと大事にしてくれてるっていう実感があるから平気なのかもしれないな(^^)


今日は一日めっちゃ眠かったー。。。


なぜって、昨日の動きがこちら↓



まず、結婚式から帰ってきたのが17時くらい。


たしか、笑点がやってた。


そんな笑点を横目に気がつけば寝ていて、Mくんに「寝ちゃうのー?」と声をかけられたのは覚えてる。


「15分・・・いや30分だけ!」と言って、あたしは意識を失いました。


目を覚ましたら、テレビに映っていたのはダッシュ村。


1時間ほど寝ていたらしい。


隣には、Mくん。


あたしが寝返りうったのに気がついて目を覚まし、あたしのことを起こそうと声をかけてきた。


本格的に目が覚めるまで15分くらいかかって、起き上がる。


「打ちっぱなし行きたい!」というMくんに付き合って、20時前に家を出て、やらないつもりだったのに結局あたしもやってしまう。


1時間ちょっと汗を流し、お腹が減ったので王将へ。


“こんな時間に食べていいのだろうか、いやいいはずがない”と思いつつも、空腹に負けてしっかりらーめんとぎょうざをいただく。


その後、帰宅してあたしはごみ捨てと次の日の朝ごはんの準備、Mくんはお風呂の準備と洗濯干し。


気がつくとテレビにはダウンタウン。


笑い飯、あたしあんまり見たことないんだよねー・・・と思いつつ、またもや意識を失う。


「づみぃ!!お風呂だよ!!てかお化粧落とさなくていいの!?」という声に目を覚まし、またもや15分かけて体を起こす。


お風呂に入って、あったまって、ちょっと目が覚めた(気がして)、さっぱり。


ドライヤーをしている間、Mくんは洗濯物の片付けなど。


ドライヤー終了後、まだ片づけをしているMくんを横目に意識消失。


Mくんにたたき起こされ、寝室へ移動。


このときすでに1時すぎ。


ベッドに入って腕枕をしてもらっていると、いつのまにかMくんが発情 笑


ほとんど寝かかっているあたしを襲い、むしろあたしも目が覚めてきちゃってなんだかいつもより激しいのをいたす(/ω\)


その後二人で爆睡。


いつ寝たかすらも覚えていない。


きっと、2時くらいになってたんじゃないかなぁ・・・・




・ 土曜は飲み会で午前様


・ 日曜は午前中から結婚式@舞浜



で、ただでさえ睡眠不足だったのに。


そりゃ眠いはずだよ。


一日なんだかぼぉ~っとしたまま過ごしちゃった。


ちょっと書いたけど、土曜日は大学時代の同窓会でした☆



18時品川で、女ばかり30人くらいで飲みました。


よく会うY子含め、12月に大阪であったMeちゃんやTちゃん、中には卒業式以来に会う友達もいて、本当に楽しかったです(^^)


それぞれ近況報告をしたのですが、2008年度で結婚したという子が5人、そのうち妊娠中の子が2人!!


さらに、今年か来年で結婚予定の人が、あたしも含めて4人。


ラッシュだわーと、実感しました。


妊娠中の子は4ヶ月と8ヶ月で、二人とものお腹を触らせてもらいました。


ご利益あるかしら☆



みんなの前で、「6月に入籍予定です」って報告できてよかったです(^^)


ものすごい恥ずかしかったけど 笑






昨日は、職場の仲良しさんの結婚式でした。


場所はシェラトンホテル!!!!


とっても豪華キラキラ


友達もとってもきれいで、ホントに素敵な結婚式でした(^^)


帰りはMくんがホテルまで迎えに来てくれて、帰ってる間中ずっとしゃべってました 笑


それにしてもキレイだったなー☆


もともと美人さんなので、旦那さん、ホントうれしそうでした。


素敵なカップルでうらやましいです。




土曜は同級生から、日曜は新婚さんから、パワーをもらって元気になりました!


今の職場もあと2週間、頑張るぞ!!!




日差しが気持ちよくって電車で爆睡(笑)


待ち合わせ場所に着いたものの、メンバーの大半が遅れてくるらしい(^^;


久々の都会だけど、やっぱ人が多いなぁ~


なんか落ち着かない…誰か早く来てー(>_<)
今、駅に向かうバスに乗ってます

車で行ったほうが早いんだけど、今日はお酒飲んじゃうから♪

引っ越して初めて乗るバスで、ちょっぴり緊張しました

運賃前払いだし!

市内巡回バスだから均一料金らしい

久しぶりにバスに乗ったからかな、眠くなってきちゃったー(*~ρ~)