
実は、5年前くらいからアニメが好きになり
それ以来、なんとかアニメに関わりたいと思い頑張ってアニメに近づこうと努力したのですが
しっかりした業界だけあってなかなか中に飛び込むことができませんでした。
そんな中で、経験のある音楽と合わせてなら・・・
と思い、当時担当していた川嶋あいでゲーム「ときめきメモリアル4」のタイアップを取ったり
VOCALOIDやアイドルの仕事を通じてアキバ系の仕事をしたり・・・
なんとかアニメのそばで仕事をしよう、と思っていました。
そんな中でニコニコ動画の人脈が広がり、MMDというCGツールの素晴らしさに触れ
この度、MX・とちぎテレビ・NOTTVなどで放送されているこのアニメをつくることができました。
時間は掛かったけども、諦めずに想い続けていたことでかなった夢です。
同じように、皆さんも好きなモノやなりたい職業があると思います。
信じれば必ず叶うかわかりませんし、叶ったからといって、ずっと納得できる結果を出し続けられるわけではないです。
でも、好きな事に向かっていっている瞬間も素敵ですよね。
片思い中が一番楽しいっていうか・・・
ぜひ、夢をあきらめないで欲しいです。