どうも!磯野カツオです!

10/23〜11/20の約1カ月の間でまたタイに行って来ました!

特に何も予定は決めずに、その日に思い付いた事をしたり、思い付いた場所にふと行ってみたりと、雲のようにその日の風に吹かれ続けた旅となりました。

片道約6時間の飛行機に揺られ、首都バンコクに着いたのは現地時間で18時を回った頃でした。

とりあえず泊まるところも決めてなかったので、昔マッサージを習っていた頃の先生に連絡して泊めてもらう事にしました。オカマですが。

タクシーを1時間ほど乗ったところで待ち合わせのセブンイレブンに到着。

少し待っているとオカマのユウちゃんが顔面をテカテカさせながら迎えに来てくれました。

タイではバイクタクシーも多く、そこから運ちゃん含め3人乗りでユウちゃんの家を目指します。

信じられないくらい細い道をバイクは走ります。

ユウちゃんの家は日本では中々見ることのできないファンキーな家でした。

木造のその家の下は完全に池になっていて、床は歩けばきしみ、床の板と板の間からは池が見えます。

風呂はいちおシャワーがあり、お湯もでるんですが、死にかけの爺さんのションベンほどの水圧しかありません。

そんな古き良き家屋に、ユウちゃんはお婆ちゃん、妹の3人で暮らしています。

いきなり訪ねて来た僕でしたが、お婆ちゃんは快く僕を受け入れてくれて、ご飯を作ってくれました。



本場のタイ料理ですね。

ところで僕はどこに寝るんだろう?と思っていると、部屋に案内されました。

部屋には窓がひとつあり、ドラえもんのベッドカバーと枕カバーのついたダブルベッドがあるだけのシンプルな部屋でした。

あれ?ここってどうみてもユウちゃんの部屋じゃないか!

ここで一緒に寝るんだよ♡

僕はどこでもドアで逃げ出したくなりましたが、逃げちゃダメだ精神なのでここでしばらくホームステイをする決意をしました。



オカマとひとつ屋根の下。

一体今回はどんな旅になるのでしょうか?

期待と不安に胸を躍らせ、ケツの穴を引き締めながら
床についた僕なのでした。


かつお