今日は暑くて朝から気持ちのいい晴天だったので、
カラっと乾かしたい冬物や、シーツなどをまとめて洗いました。
きもちよく乾いてくれて満足(*^-^*)
夕立回避のため、早めの時間から家事をすませて、
あとはのんびり過ごすことがおおいのですが、
暑さのあまり引きこもりになってしまいがちです。
今年は、食品もパルシステムで頼んでいる分で足りているため、
たまに卵、牛乳を買い足しに行く程度しか外出の必要がなく、
引きこもりに拍車をかけそうな予感・・・
と、思いつつ今日は出かける必要のあるところに
車で出かけてきました!!
一人でも運転がだいぶ安定してできるようになってきたので、
今年はもうちょっと出かけられるかなーなんて思っております・・・
まぁそんな特に意味のない今日の投稿。
15日は夫ママの誕生日でした。
今までは、悩みつつもなんとか使えそうかな?ってレベルのものを
探していたのですが、なんともネタ切れ。
欲しいものは自分で好みのものを買っているし、
安物のアクセサリーもいらないだろう。
食べ物はいつもあふれていて、あげても食べきれないだろうしと
八方ふさがり。
そんなとき思いついたのが
チケット
コンサートとかもしょっちゅう行くみたいなので、
チケットを探していたところ、夫が一言
チケットならディズニーのでいいじゃん
・・・・おっしゃるとおりでした。
大のディズニー好き。チケットでいいじゃんか。
わかるんですが、ディズニーは1枚が高いのよ!(;゜ロ゜)
でも1枚だけあげるなんてできないじゃん~せめて2枚じゃん~
ってなったからすごーーーく悩んだのですが、
いつもとってもお世話になってるし、食べ物やらなんやらもしょっちゅうもらってるし
たまには喜んでもらえるプレゼントをと思いまして、
今回はネットで発行できるオープンチケット2枚にしました。
プリンターは実家にしかないので、
パソコンをかかえて、ケーキを携えて、
実家にいき、あたかもほかの家族にパソコントラブルの相談をされたかのように
姿をけす夫。ぐっじょぶである。
印刷できたころを見計らって、弟がこっちにきたので、入れ替えで
夫のもとへいき、メッセージをかいて封筒へ。
ものすごく珍しくいい連携でした。
そしてパパさんもプチ旅行のあとだったので、ストレスがかなり発散
されたみたいで、ご機嫌で様子をうかがってました。
そして改めてプレゼント☆
いやーいままでで一番の喜ばれようでした。
でも若干、私にお金を使いすぎていると気になったようですが、
まぁ1年に1回の誕生日だし、いいじゃんいいじゃんと稼いでない私が言い、
貰ってもらいました。
とーこーろーが
それで突然、ディズニー熱に火がついたみたいで、
夏5パスポートの話をしたとたん、
「今からいかない?」という話に(笑)
たまたま船橋から弟とその彼女も近くまできていたので、
さそって、合流してみんなでディズニー行ってきました。
最初は暑そうだしどうなることかと思いましたが、
天は私たちに味方したのか、その夕方からとっても涼しくなって、
夜には夫君が寒いっていうくらいに!
おかげでみんなでしっかり楽しめました!
アトラクションにものれたし、買い物もできたし、
夏の5時からは結構イイネーなんて言いながら帰ってきました。
突然でバタバタしましたが、みんなで、いい休みを過ごせました。
だがボーナスはなくなった!(´∀`)
今までは、悩みつつもなんとか使えそうかな?ってレベルのものを
探していたのですが、なんともネタ切れ。
欲しいものは自分で好みのものを買っているし、
安物のアクセサリーもいらないだろう。
食べ物はいつもあふれていて、あげても食べきれないだろうしと
八方ふさがり。
そんなとき思いついたのが
チケット
コンサートとかもしょっちゅう行くみたいなので、
チケットを探していたところ、夫が一言
チケットならディズニーのでいいじゃん
・・・・おっしゃるとおりでした。
大のディズニー好き。チケットでいいじゃんか。
わかるんですが、ディズニーは1枚が高いのよ!(;゜ロ゜)
でも1枚だけあげるなんてできないじゃん~せめて2枚じゃん~
ってなったからすごーーーく悩んだのですが、
いつもとってもお世話になってるし、食べ物やらなんやらもしょっちゅうもらってるし
たまには喜んでもらえるプレゼントをと思いまして、
今回はネットで発行できるオープンチケット2枚にしました。
プリンターは実家にしかないので、
パソコンをかかえて、ケーキを携えて、
実家にいき、あたかもほかの家族にパソコントラブルの相談をされたかのように
姿をけす夫。ぐっじょぶである。
印刷できたころを見計らって、弟がこっちにきたので、入れ替えで
夫のもとへいき、メッセージをかいて封筒へ。
ものすごく珍しくいい連携でした。
そしてパパさんもプチ旅行のあとだったので、ストレスがかなり発散
されたみたいで、ご機嫌で様子をうかがってました。
そして改めてプレゼント☆
いやーいままでで一番の喜ばれようでした。
でも若干、私にお金を使いすぎていると気になったようですが、
まぁ1年に1回の誕生日だし、いいじゃんいいじゃんと稼いでない私が言い、
貰ってもらいました。
とーこーろーが
それで突然、ディズニー熱に火がついたみたいで、
夏5パスポートの話をしたとたん、
「今からいかない?」という話に(笑)
たまたま船橋から弟とその彼女も近くまできていたので、
さそって、合流してみんなでディズニー行ってきました。
最初は暑そうだしどうなることかと思いましたが、
天は私たちに味方したのか、その夕方からとっても涼しくなって、
夜には夫君が寒いっていうくらいに!
おかげでみんなでしっかり楽しめました!
アトラクションにものれたし、買い物もできたし、
夏の5時からは結構イイネーなんて言いながら帰ってきました。
突然でバタバタしましたが、みんなで、いい休みを過ごせました。
だがボーナスはなくなった!(´∀`)