久しぶりになってしまった。。。
気持ち悪い毎日です。
ピグライフのお庭が気に行ってちょこちょこっと息抜きしてます。


先週から3カ月に入った。
先週の金曜日に検診行ったら育っていてくれて、予定日が4月15日になった。
母子手帳も交付して貰えて嬉しかった~


日曜日は頑張って表参道へ。
会わなきゃな人がいたので旦那さんと一緒に。
でも会ってすぐ帰宅しちゃったけど(笑)
帰宅後は布団ダイブーーーー(^_^;)
ふぇー


昨日月曜は夜、最悪に気持ち悪くて。。。
旦那さんの帰宅が23時以降で、なんとか起きてたんだけど体調がダメダメでした。
無理せず気持ち悪くて眠れなくても、先に布団に入らせて貰おうと心に決めました。


気持ち悪く→気持ち悪い+頭痛。
台所立つだけでも気持ち悪くなる。
今だけ我慢。
旦那さんにも甘えさせてもらおう。