出産前にすべきこと
こんばんは!WASABIです。
産まれるカウントダウン!始まっています。
予定日にきっちり産まれるのでしょうか。
いきなり陣痛が始まるかもしれません。そんな緊張と不安の中で仕事をしています。
なので自分のことは自分でやる様にしています。トイレ掃除やお風呂掃除もママは負担になるので、掃除をすると助かるみたいですね。
職場に調整をして、陣痛がくれば駆けつけられる様にしています。どうしても仕事の都合で行けないパパさんもいるみたいですが、そこは仕方ありません。
前駆陣痛、そして陣痛が始まり間隔が10分になったタイミングで病院に向かうことになります。
破水するかもしれませんので、慌てずに対処して病院に向かいます。
産まれた後の手続きも色々とあります。役所関係の書類の提出もなるべく早くしたほうがいいみたいですね。これは、事前に調べておくと焦らずに済みますね。
ほんとに大変な1ヶ月になりそうですが、鬼嫁の1番のサポーターである私が底力を発揮して、出産に立ち向かおうと思います。
激辛!焦がしパスタ
唐辛子がいい味を出してる焦がして食べるパスタ!イタリアで流行っているレシピです。

