誰だって凹む時くらいあります。
そんな時はPowerチャージ!!
photo:01



大好きなじぃじとばぁばに会いに~
新幹線で石川県へ
photo:02



夜はつかさがお肉好きだからって
photo:03



まじ顔みた瞬間安心できた!!
やな事がふっとんだ!!
マイナスイオンたっぷりだね!!



iPhoneからの投稿
今日暑かった~!!!
みこりんと六本木ヒルズぉ散歩~
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04



お花がすごく綺麗でした!

セレクトショップでイス見つけてずっと動かないミコさんwww
photo:05



目を離すとすぐ何処かに行っちゃうミコさんwww
photo:06

photo:07



テレ朝の所でなんか子供のイベント的なのやっててずっと太鼓の所から動きませんでしたwww
photo:08

photo:09



今度はゆっくり連れてってあげよ~*\(^o^)/*



iPhoneからの投稿
今日も晴れ!
photo:01

photo:02



ツツジが綺麗です!

ミコは朝からヨーグルトパック!
photo:03



オウ!ノウ∑(゚Д゚)!

気を取り直していただきます!
photo:04



えっ!
photo:05



混ぜちゃうの∑(゚Д゚)?

いつもぉ家は散らかすしぉ出掛けすれば逃亡するしギャ~って叫びたくなるけどミコのおかげで嫌な事考えなくてすむよwww

色んな壁にぶちあたっても崩れないからね~( ̄^ ̄)ゞ
なんか最近精神的に強くなったなぁ~って実感!!悪い事があろうがいい事があろうがこれ自分の人生なんだってわりきれるようになった!!
色んな事をふっきれたのもあるしまだまだ人生長いんだから的なねwww
悩んで解決する事は悩むけどもやもやする事は考えない!
The simple thinking!
I don't want to spend useless time!


今日も一日楽しも!!

最近DVDみて踊るのが趣味ですwww
photo:06

photo:07

photo:08



可愛すぎる~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





iPhoneからの投稿