リクエストのあった、
がま口製作をシテいたので、
何となく、
自分の鞄も仕上げようかなぁ~wと

最初のカレンダー型紙?!とゎ
エライイメージが違ってしまったんやけど、
家に、あるもので作る自分のだから、
仕方ない~・・・(;´Д`)
けど、
けど、
やっぱり完成すると、
嬉しい♪し、可愛くて仕方ないのねん

↑
既に親バカ状態。
でゎ、

ジャ~ン(〃ω〃)
不細工


カシメゎもっと少なくシタカッタ

けど、持ち手思った様にいかず、
デブになってしもて


後ろ姿

はい
フリーポケット失敗wファスナーつけるcutしてしまってましたw
まぁ、ヨイヨイ


上から

生地が足りず、
その辺から引っ張ってきたのが
チラチラ見えとる(笑)

イツモ
物が迷子になってしまうから、
フリーポケットたっくさんなの


ファスナー全開で、
オールヌード

ね、内布が
なんとも言えず

愛嬌アルでしょ

ファスナーポケットと仕切ったフリーポケット♪
で、

ラスト

チャームにしようかまよったんだけど、
アクセサリーの透かしがあったので、
着飾ってみました。
?
金具の色が合わない?w
?
アンバランス?!

よか♪よか♪
気にせず、バンバン使いますゎ

年に1回くらいしか
作る気力ナィ~・・・(;´Д`)w
あ、防水スプレーふっちゃお
