行った店 先で行った店先でバイトの奴に「中牟田!」てたまに言われるんだけど、わからなかったから「お、おう」て一応曖昧な返事は返すんだけど・・・・ お前誰やねん❗️ 名前聞いたらわかる奴もいるんだけどみんな変わりすぎてよくわからんよなぁ〜🤔