今私は
事故るかと思った
右折する私の方の信号は青なのに
直進での車が来てびっくりΣ( ̄□ ̄)!
みんな気をつけてね
今日は
生きた心地がしなかった


私には四歳の息子が居ます
近所の友達と
遊んでいて気づいたらおらず
2時間歩いて探し
もう警察に電話しようとしたとき
玄関先でピンポンと
呼び鈴が鳴って出てみると
息子とその友達と保育園での担当の先生が
驚いたと同時に
涙かポロリ
どうしたらそんなところまで行けるのか
かなりの距離のある場所に居たのを
他の児童のmamaが見つけて先生に連絡してくれて無事帰宅
子供ってすごいね~(^^ゞ
帰宅後相手の親にうちの子と出来るだけ遊ばせない方がいいと言われ
何と言っていいか分からなかったけど
今思えば私が言う台詞だよね


向こうが来るわけだし
連れ回したのも向こうなんだよ~
