今年初の映画鑑賞今日は四歳の息子と友人の娘と三人で映画へ海賊戦隊ゴーカイジャーVSギャバンを見に行ったよ~o(^o^)o息子は生まれて初めての映画館泣くかなぁ~と思っていたけど泣くこともなくかなりの集中力楽しかったみたいで興奮してたこういうとき連れて行って良かったって思うよね私も結構楽しめたo(^o^)oそして発見ギャバンの人って他にも二つ戦隊をしてたって事