tsssaさんのブログ -2ページ目

tsssaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今度は長男おたふくになっちゃったなぁ~(x_x;)

まぁ~熱もなく元気いっぱいだから今のところいいけど

軽すぎるとまたなるっていうけど

本当?
朝方結構揺れる地震発生ダウンダウンダウン

かなり驚いたあせるあせるあせる

子供達はぐっすりでほっとしたけどねアップアップアップ
今日は

四歳の息子と友人の娘と三人で映画へアップアップアップ

海賊戦隊
ゴーカイジャーVSギャバン

を見に行ったよ~o(^o^)o

息子は生まれて初めての映画館ニコニコ

泣くかなぁ~と思っていたけど泣くこともなくかなりの集中力目目目

楽しかったみたいで興奮してたアップアップアップ

こういうとき連れて行って良かったって思うよねにひひ

私も結構楽しめたo(^o^)o

そして発見グッド!グッド!グッド!
ギャバンの人って他にも二つ戦隊をしてたって事ニコニコ