あの娘達が解散して

何かに気を紛らそう って訳ではないけどね…



ジャン!


photo:01




ジャジャン!

photo:02





Nikon D5200


なんでもやりたがり~ のオラっちも


ついに デジイチに手を出してみたww


某mera兄さんに弟子入り志願にひひ


まぁお金は無いので



ファミリーローン スーパー無金利7回払い


を 嫁さんに頼んだニコニコ



使いこなせる様になるには どんだけかかるかなぁ…





三日経って


少し落ち着いた


相変わらず ため息はやまないが…


東京ファイナル 良かったなぁニコニコ


残念と言うか 残念と言うか…


ふぅ 皆さんは大丈夫ですか?!


BRIGHTには ありがとう

この先も頑張れ!

って言ったものの つい最近まで

次のリリースはいつ頃かな なんて考えたりしてからさしょぼん


でも もう受け入れるしかないんだよね


BRIGHTは解散してしまったんだから…


余りにも急な解散


これは残念過ぎたよ


時間の都合が付けようの無い古参の方々も残念に思ったでしょうね


せめて今年いっぱいで みたいにしてくれれば なんて考えたりした


けどもうどうしようも無い!


BRIGHTには 本間に本間にありがとう!

それだけでは足りないけど

ありがとう!


でもね 何かしらのアクションを期待してるんだよねにひひ





この数年間

BRIGHTを通じて 娘共々仲良くして頂いた

多くの 心優しきBRIGHTER様方々には 感謝の気持ちで一杯です!!


この点は 巡り合わせてくれたBRIGHTにも感謝ニコニコ




東京の二部

左後方に陣取ると 隣に 松下優也くんとMEGママが来た


BRIGHTのラストステージを 涙しながら楽しんでたな…



そんなこんなで 幸せな数年間をありがとう!



オフ会 京都ですって?!

呼んで下さいなにひひ
みうちゃんの バイト終わりに 土砂降りだから迎えに行ったら


バイト代が入ってたみたいで


スシローおごってもらい中なう なう??




あんがとーニコニコ



Android携帯からの投稿