金の話がまとまったのに加え、今までの交通費と今後半年間の交通費が出たので、取り合えず、一安心だ。これで土台ができたので、学校の勉強に加え、アドバイスできるように仕事の勉強もしていこうと思います。
今月からアルバイト先の会社で働いていましたが、今日から親会社の方です働く事になり、行ってきましたが、一つハッキリしない点があり、凹。それは俺へ支払うアルバイト代をどちらの会社が負担するか。月の途中でもあり、仕事も両会社の仕事をするように言われたので、両方に確認したら、どちらも『うちからはでないよ。』的な話方をされた。明日、再度確認してみようと思うが、最悪…。
| ̄ω ̄;|
この年齢でアルバイトしてる俺はダメ人間なのか

今日のアルバイト先のことですが、また先輩が適当な事を指示していたことが判明!!

俺は当然、社内的なことまでは話が伝わってきていないので、間違っているとは思っていなかったのに~!!

信用した俺が馬鹿だったのか?もう呆れて物が言えません。まったく。ブヒー