ゆーたんパパのブログ -125ページ目

ゆーたんパパのブログ

ブログの説明を入力します。

大変ですね…。。思ってた以上に。。


あっという間の一日が終わります…(>_<)


しかも…二人ともグッタリ…



これは木曜日の話…。



前の日からパパは残業の予定…。


ママは…残業が微妙な感じ…(>_<)



結果…共倒れで、二人とも残業~。


共働き始めて、すぐにこんな状況になるとは。


子供のお迎えは、急遽バァバにお願いをしました。(ありがとうございましたビックリマーク)


こういう時、親が近くに住んでるって助かりますよねビックリマーク


二人ともまともに食べずに就寝……………



翌朝、寝坊…w(゚o゚)w



今朝はバタバタ(T_T)
そんな時に限っていつも朝はしないウンチを、2人合わせて3回もするし……。



こりゃ慣れるまで大変だ~(:_;)


6月に入りまして…


ママが職場に復帰しました~~~ビックリマークビックリマーク


それに伴い子供達2人は、保育園へ…(>_<)
Rioちゃんは今日から、丸っと1日預ける事に。


甘えたい盛りの1歳児……ごめんね…。
(パパはRioちゃんが、可愛くて仕方ない…。。)



実は、パパとママ…職場が一緒なんです。。


(しかも隣の係)w(゚o゚)wこんな事って…。



つまり…今日からはママとず~~っと一緒ですビックリマーク



これあんまり無いパターンですよね。。


まぁ、職場ではパパ、ママって関係では無く、同僚と思いながら働きますが。

周りの皆さま気を使わせて申し訳ない。。



今日…ママも3年ぶり復帰とあって緊張していましたが…なぜか…パパの胃が痛くなってしまいました(+_+)


ママ大丈夫かな~っとか、思ってたら…ついつい。


なんだかんだであっという間に1日が終わりました桜


今週は通勤も一緒に行きますので、ホントに離れる時間がありません。。


ママ…気が休まる時あるんかな…(>_<)?

パパですか!?別に一緒でも音符


おかげさまで、子供達は迎えに行くと、元気に待っていてくれました音符


Rioちゃんに至っては、よく寝て、よく食べて、ぐずる事も無かったそうですビックリマークビックリマーク
(前から思ってたけど、Rioちゃんは度胸あるな~って思ってました。ゆーたんとの違いは…またblogで…)


明日からは、今日よりもっと計画的に、時間を効率よく使わないと。。


パパとママ一緒にがんばりま~すビックリマーク
え~…これは日曜日の夜の出来事です。。


子供達は寝付き、ママとたわいのない会話をし、blogを更新させ、寝ようかなって思った時………



パパ『き…気持ちが悪い(>_<)』


トイレにダ~~~ッシュビックリマーク


リバース…(T_T)


布団に戻り…


再びトイレにダ~~ッシュビックリマークビックリマーク

リバース(T_T)


水分を取り、布団に戻って…数十分…


三度トイレにダ~~~ッシュビックリマークビックリマークビックリマーク


リバース(T_T)



いやいやいや…疲れました。月曜日も食べては戻しを繰り返し、ようやく今朝戻さなくなりましたビックリマークビックリマーク


んっ…!?原因ですか!?


ゆーたんのがうつったのでは。。



昨年の秋から、ゆーたんが体調を崩す度、パパも体調を崩します。


ママからしたら、嫌やろ~な~(+_+)(申し訳ない。)



イチロー打率なんか目じゃないくらいに好確率で風邪を引くビックリマーク…パパ。。


な~んも自慢にはなりませんね。



ただ…病気にも相性がある気がするんだよな~。。うつりやすいとか、うつりにくいとか…。
ゆーたんとの相性がバッチリなんですよ。(顔も似てるし、性格も似てる)多分。



まぁ、言い訳はこのぐらいにして、自己管理の出来てない自分を反省します。


ちなみに、この2日で2キロ痩せてましたw(゚o゚)w