古参の身内は匿名で。 -91ページ目

禁酒宣言…また謝罪行脚?!m(_ _)m

とある冥土の生誕祭(バースデー)

昨日はyrfwの冥土さん、N@GIのバースディイベント♪

古参の身内は匿名で。-おしながき

Openから1時間半くらい遅刻してgktk。
早速、誕生日プレゼントを渡したわけですが…N@GI、過呼吸(←ぉぃ)になるほど喜んでくれたっ☆
何をプレゼントしたのかは、秘密っ♪
いや、合法的かつ健全なモノですからね!、一応念のため(^^;


古参の身内は匿名で。-いちごのケーキプレート

プレートは50枚「手書き」したらしい(驚愕)
10枚目くらいで「もーめんどくさーい!!」とか言ったんだろうなぁ~(と、妄想)
いや、マジで良く頑張ったと思うぞ!!


そして、改めまして…

『お誕生日おめでとう!N@GI!!』


悪戯な


古参の身内は匿名で。-秋デコレ

職場から自宅への帰り道。
右折すべき交差点を直進してしまったので、yrfwへ(w
秋メニューのデコレケーキ「モンブラン」を制覇!
これで、秋メニューもコンプですな♪


マイ・カーでgktkすると、酒飲めないのがアレだ。難点。
そんな日に限って、お酒の話題でも盛り上がる事盛り上がる事(苦笑)。
一応、自重(と言う名の法令順守)のために駐車券を目の付くところに置いておく。
すると危うく、駐車券に落書きされそうになる始末(www
仮に「yrfw萌え」とか描かれた駐車券が精算機を通らなかった時の恥辱を想像したら…(汗。

古参の身内は匿名で。-ちょ

cafe閉店後、某ご主人様とマクドへお出かけ。
タバコ吸おうと思ったら…BOXに落書きされてんの!(笑)
全然、気づかなかったし!!
良い仕事ですっ☆


明日はN@GIのBDイベントだっ!!