TVXQ-MINE -206ページ目

ブログの方向性暗中模索中。

何のために書き始めようと思ったのか。

見失ってしまいそうでした。

そうだ。

私はTVXQが好きなんだ!!

なのに周りには TVXQ を語れる相手、あまつさえ知ってる人さえそれほどいない状態。

日々楽しみに読ませていただいているTVXQ関係のブロガー様たちの紹介してくださる写真やニュースに対して





突っ込みたい。






ただそれだけでした。

元来、そういうときのためにリアル・友がいてあーでもない、こーでもないと話すことで解消されるのでしょうが

周りのあまりの(TVXQに関する)無知さゆえ

最近の日本人妻友たちの間でTVXQの素晴らしさをトウトウと述べるわたくしの空回り度が半端ではなく

しかも その歳でアイドルの話て・・・ という心無いかつ容赦ない視線に立ち向かうこともできず立ちはだかってはいますが

そうとて人様の大事なブログで毒を吐くわけにもいかず

生来  を光合成できてしまう奇特なカラダに生まれついてしまったがゆえ

自分の体内に回ってしまう前に吐き出すべく

ブログをはじめたのでした。








だから。









今朝、ユノの夢を見た。

(訳: 私は私による私の、私のためだけのブログを書く。)





ユノが彼女 (ゆっちょんはどうしたのっ!!!?) と一緒に私のいる部屋に来て

「ねぇねぇ、彼女がさ、やきもち焼くんだけど、どうしたらいいんだと思う?」

と聞くので

「いんじゃね? 焼かしときゃー。」

とかなんとかテキトーなことを

二人でくっついてごろ寝しながら

私がユノのおへそを こちょこちょUFO しながら

話してる夢でした。














しかもそのユノは






こんないろっぽくよだれ汗を拭くユノでも
TVXQ-MINE

こんなボタンを掛け違えてまでもアピールする腹筋と乳首ユノでも
TVXQ-MINE

こんな「ちょっと待ってよ、今行くから・・・」ガラスに映る赤いシャツは私です ユノでもなく・・・
TVXQ-MINE



















このユノ↓
TVXQ-MINE


このユノ↓
TVXQ-MINE




そうこのデビッド・ボーイ・ユノ
TVXQ-MINE

















なぜだぁ!!!!!



なぜなんだユノォォォォォ!!!!!!




せっかく夢に出てきてくれたのに



なぜこんな私が一番不得意とするかわいらしい時代のユノなのだぁぁぁっぁぁぁ???



You know?????????????





I'm sure....... YOU KNOW it!!!!!!!!!!!!!!!!!












・・・確信犯か・・・














それは以前私がこの↓写真を見てチャミのために涙を流したことと関係があるのか??











ユノひょん・・・ ほんっとうにやめてくださいよぉぅ・・・・
TVXQ-MINE
YH: ちゃんみなにはほっぺぐりぐりぃ~~~
    
    そしてジェジュンの鼻には汗にぬれた皮手袋ぐりぐりぃ~~~~~~




・・・ごめん、JJ、今気づいた。 チャンミンよりもむしろ君のために涙を流すべきだった。



まだまだユノケルとロッテCMからの考察

つい先日に、ユノがまた入院!!! 

といわれてましたが

お友達と待ち合わせして
TVXQ-MINE
この後COEXへ行ったようですね。

・・・よかった・・・笑ってる。



と。

ちょっと最近むかむかしてます。


ユノまた入院でびっくりしてたら

チョンジェスのロッテ免税店のCM撮影、

カシちゃん情報では二日間だったらしいけど

夜3時過ぎに家へ戻って

朝6時にはまた撮影にもどったって言うじゃないですか。



・・・一体何のための裁判だったんだ・・・



確かに、毎日そういうスケジュールじゃないかもしれないし

芸能人、とくにアイドルとしての生活ってそういうものなのかも 私にはわからないけど



五人がばらばらになったのは悲しいけど

それでも五人の生活が改善されるのであれば

そしてこれからももっと私たちにいい曲やどんな形でも創作物をみせてくれるのであれば

今回のこともこれでよかったんじゃないかな、って思ってたんだけど

その結果がこれじゃぁ

裁判まで起こしたその結果が

「東方神起」って名前を捨てて、かつ5人で活動できなくなった

っていうだけじゃ

悲しすぎてやりきれない・・・


追記:
SM事務所、『東方神起』の商標登録買取失敗だそうです。
ので。『東方神起』としての活動の可能性はまだまだ残るものの、3人だけで使ったりしては欲しくないな、と思ったり。






それにロッテ免税店のCM・・・ 

「東方神起」 から 「チョンジェス」3人て・・・

筋で行ったら、むしろ ミンホ の二人になるのでは??

ロッテ側で決めたの?それともSMがオファー蹴った??

SMはこれまでのすべての「東方神起」としての活動すべて葬り去る気??

名前の商標登録まで買い取っちゃったし、名前ごと葬り去る気??

後輩たちへの日本活動への道をならしてくれたから、これでもうお役御免???




あぁ・・・・なんかすべてがいらつく。

・・・ってこんななか、(日本時間)明日何か発表がある、って噂も飛び交ってるし・・・・

なんか・・・

やだ・・・・












けど。

もちろんネガじゃ終わりませんよ。

そんなの死んでからいくらでもできますもの。(←ほんとか?)

ゆのゆのペン様たちを嫉妬の渦に突き落としたコチラの一枚
TVXQ-MINE
ユノがダンサーさんの手をにぎってる!?!??!

しかもこの親指の上がり具合がなんか愛おしげ???





しかーーーし!

よぉーーーくみて!!

このゆの、よく見ませんか?


ほら、メンバーと一緒にかわいらしく
TVXQ-MINE

ほら、スタッフさんと一緒にちょっとテレながら
TVXQ-MINE

ほら、はるか遠くにいる誰かさんへもチームメイトそっちのけで
TVXQ-MINE

ほら、お茶の間の皆さんへも どやっにやっ
TVXQ-MINE






ね?

ダンサーさんの手のあるその前でたまたま ゆのや が 手を







ぐっ てしただけです。










だってコチラをご覧になって。





愛しのゆっちょんのキス顔にすら動じずこのポーズ(右上)。
TVXQ-MINE




結論: あのダンサーさんの手は 123%握ってません!

スキャンダル☆ゆっちょん

祝☆ゆっちょん様 韓国ドラマ「成均館スキャンダル(仮)」主演決定


これでやっと私的に納得が行きましたね、ゆっちょんの皮膚科通い。

TVに映る、しかも寄りで、っていう仕事があるはずっ!! って期待しちゃってましたもんね。

BeeTVもそうだけど、携帯ドラマて・・・お肌まで映らないじゃなーイ?

韓国でのレッスンやミーティングの数々も期待を膨らませる一方だったし。

ともあれ。

小説 『成均館儒者らの日々』 が原作とのことですが。

時代劇なんですってね。


しかし気になるのが、ゆっちょんの役が



「・・・学業・運動神経・ルックスと三拍子そろった完ぺきな男性イ・ソンジュン・・・」



・・・学生?? 


よみがえる 「地球で恋愛中」 のフレッシュ&へっぽこ・アクター・ゆっちょん・・・ (韓国式土下座←ゆっちょんぺん様たちへ・・・ って、五人ともちょっときつかったですけど・・・日本式土下座←すべての㌧ぺん様たちへ)



ちゃんみんがバツ一御曹司だったからか

なんかゆっちょんが学生って変な感じ・・・

確かにちゃみは老けてるけど。

しかもBeeTVのが 八名財閥御曹司だったし。




そもそも、「成均館」ってなんだ? うめぇのか? 

ってことで、マイベストフレンド、Wikipedia様より → コチラ

1398年設立ですって。

ってことで時代劇でもいける設定ですのね。 ちなみに ヨン様 が卒業してます。 未だにあれ(「冬ソナ」・・・観た事ありません)は腹筋の割れたスマイリーキクチだと信じて疑いませんが




ともあれ、次から次へと五人のお仕事が決まって嬉しいですね。

・・・がんばりすぎないで欲しいのはやまやまですけど。



あー、、気になってたユノの再入院・・・ つい先日お友達と映画を観に行く前の写真が上がってましたね。

元気そうでよかった・・・・



・・・そして私のちゃんみんはいまだパラダイスか・・・最近見かけなくって寂しいけど・・・あまり追っかけられずにゆっくり撮影できてるといいな・・・・でもそれはそれでチャミに会えなくてを見れなくて寂しかったり・・・切ないなー、ファンって。




ふっくら☆ゆっちょん は若いぼんぼんの演出のためだと断定!!!
TVXQ-MINE