GO!GO!にっぱーず! -5ページ目

浅草インド

GO!GO!にっぱーず!-20090804121158.jpg
こちら浅草は仲見世。

インドカレー
辛い!

これで午後も頑張るのだ

目が激腫れ

今日は四六時中泣いていたので目の腫れがヤバス!
これを装着して寝ます。
おやすみなさい…
GO!GO!にっぱーず!-20090804003641.jpg

意外にもドラクエ

やってます一応。
GO!GO!にっぱーず!-20090803235927.jpg
かわいい★これ私。
髪の毛に付いてるのは羽でつ。光ゲンジのかぁくん意識してまつ。(にっぱーならでは。)
ブルマとハイソです。
(にっぱーはブルマの時代です、今はないんだってね、ブルマ)

ちなみに後ろ姿は、
GO!GO!にっぱーず!-20090804000104.jpg
亀仙人なのであーる!



にっぱーずのblog、DSネタ多いな…ヲタだと思われたりしてぇ~

にぱー

上司に怒られました

GO!GO!にっぱーず!-20090803233059.jpg
「お前の態度が気にくわない」

「お前のやってること間違ってるからな」

「勘違いしてんじゃねーよ」



私はこんなことを言われる為に母から産み落とされたのではない。


でも致し方ないんだな

気にくわない態度をし、間違った行動をとり、勘違いをしているから。

気付けば社会人6年目。
「期待してるんだから」のセリフが重くノシカカル…
期待されるほどの人間ではないのに…

人はこうやって鬱になるんだよね、まだセーフ

味方してくれる人がいるし、わかってくれる人がいるから。
どんだけ性格がヒネクレタとしても、きちんと人を助けることのできる人間になれればそれでいいです。

環境が良すぎることは時には不幸を招きます。

美しい過ぎる過去に囚われてばかりでは前に進めないよね。
自分の順応性にかかってきます。
ヒトも動物も植物も、良い環境で育ったものは大概良い。(大概ね)

正直、嫌なとこからは逃げたいです。そんなに強くないです、にっぱーは。

でもこんなことがあって改めてヒトに支えらて生きてることを実感。ThankYou上司★

前向きだね、にっぱーだからかな…

良い環境探し(作り)の旅に出発!

GO!にっぱーず!

にっぱーずのM

こんにちは。


Tです。


今日は、Nの顔を公開したいと思います。

同じ方法かよっ!とツッコミを受けそう。

でも、これしか思いつかないんだも~ん♪も~ん♪


GO!GO!にっぱーず!

ひきこもり。

真夏はこう言ってる(と思う)。



GO!GO!にっぱーず!

ヘビメタ熱唱中。

本当に歌える(と思う)。



GO!GO!にっぱーず!

歌いきってご満悦。

だいたいこう(だと思う)。


実物もカラオケ上手マイク

おみやげ

やっと帰ってきましたー


都内から神奈川へと大移動の1日。朝から活動して、超疲れたけどじゅーじつした1日でした


Nへのおみやげに、お菓子を購入。コレ、すんごいおいしいの!!明日、会社でおやつにしよね~コーヒーGO!GO!にっぱーず!-090802_2047~0001.jpg

アイス~

寄り道その3
アイスより低カロリーなフローズンヨーグルトキラキラトッピングが宝石に見立ててあって、だーいぶ女子受けがよいでつね指輪お店もピンク&ブラックでオサレ。


Tは「ファーストキス」っていうオレオ、イチゴ&チョコってのにしやしたGO!GO!にっぱーず!-090802_1549~0001.jpg

思い出の

GO!GO!にっぱーず!-090802_1338~0001.jpg
レストランで遅めのランチ~♪

いい思い出がいーっぱいの大好きレストランでラ~ン~チ♪

これは前菜。ゴチ。もう少ししたら、こっちに住みたいな~

ブラジリアン水着

GO!GO!にっぱーず!-090802_1238~0001.jpg
Tです。今日は海辺に進出してみました!

あんまりお天気がよくないですが、めげずにビーチを目指します!


寄り道その1
ブラジリアン水着!どれもお尻の布が極小…でも、どれも超かわうぃっ!!気絶しそう…

セクシービール

GO!GO!にっぱーず!-090731_2151~0001.jpg

にっぱーずのTです。一瞬、行方不明になりかけました…

で、昨日 ステキなメンズとご飯してきました!ベルギービール専門店で、セクシーラベルのビールをジャケ(?)買いです。ピーチ味でうまい~。

男の子とご飯行くのはよいことです。女子であることを思い出すものね~。気をつけないと忘れちゃうから。男の子を意識するの、ほんとーに大事!