男というのは、、、
行動によって愛情を表現する爆笑




それが、
女性が求めているような愛情表現かというと、、、


違うわな( ・∇・)笑。




だって、

女性は
愛情を感情で表現するもんてへぺろ







だからこそ、
女性の方が共感してほしいやん?





そっか、、、
それはつらかったねー

悲しかったねー

嬉しいねー




って、


共感によって、
繋がれる。



これが、(共感することが)
男には、

できる時と
できん時と
気にもしてない時と
気がつくことなんかない時と
恥ずかしい感じになる時と
なんで合わさなアカンねん!

って時があるねん(´⊙∀⊙`)





まっ、
あなたの感情で
苦手なのは、、、





ヒステリックに
カンカンに
ピリピリ
プリプリ
ギャンギャンに怒っている時よ!!!!!(;・∀・)




受け止める余裕なんかない時があって、



逃げだしたいよーーーーー笑い泣き





って思ってたりするねん。






わかってあげることの大切さなんて、、、
わかってないんよ爆笑💦



例えば、、、


結婚してて
夫婦の場合、、、、





これが!!!!!
愛情や!と思ってる旦那さんがおるはず!



俺は、
(妻のため)家族のために外で一生懸命働いてるんや!

この、
家族のために外で働くことが愛情って


思ってる男の人って…多いねん。



いっぱい働くことで、
稼ぐことで、

豊かさを提供することが!愛情!やと。



こんな考えの人が、
専業主婦の奥さんに、
平気で、



朝から夜遅くまで、働いてるんやから、
いい旦那やろ!


とか…

家計支えてるんは俺やねんから!とか…




夫婦で役割分担してるってだけの話やのに、、、

それをこなしてる=愛情
って、、、



はぁ?よね?爆笑。笑。






いっぱい家のことしてくれてるよねー
疲れてても見せずに頑張ってくれてるよねー
イヤな思いしたねー
悲しかったよね




なんて…


ないわな?💦




そらな、、、

ホンマやったら、

帰ってきたら、


なんか違うなら、、、



「今日どうかしたん?顔色悪いし元気ないし、大丈夫?」

「なんかあったん?いつもと違うみたいやけど…」

などなど、、、


なにかしら
声かけてほしいやん?





でも、
それは、、、


女性やねん爆笑💦




声かけないし、、、


かけたとしても、
返ってきた反応に、、、


そっかー、
それは大変やったねーとは、真逆の!!!!!





そんなこと、気にすることないやん
まっ、なんとかなるって。放っておけばいいやん



なとど、、、


すーぐ言うちゃう。



だから、、、
思ったことあるやろ?



あー、
この人に言うてもムダだわ!ショボーン
なにもわかってない!!!!!ムキー

って。笑。





男って、
なんかあった時に、


どうしたの?って、、、
別に聞かれたくない!

それよりも、、、





男同士やったら、

大丈夫やって!
なんとかなるって!
お前ならやれるって!



悩むほどじゃない!
そんな大した問題じゃない!


から、、、


解決できるよ!お前なら!って。。。


共感より
励ましたり、勇気が出やすくなるようにもっていくねんよ。



だから、、、



さっきの
朝から夜遅くまで、働いてるんやから、
いい旦那やろ!ってのは、、、





あなたが働いてくれるから、家族がこんなごはんが食べられるよ!ありがとう~!!



あなたのおかげで、欲しかった服を買うことができて、本当に喜んでる!


って、
男の「行動」
認めてあげたり
わかってあげることができると、




わかりあえることは増えるやろねー爆笑







でも、
なんか損する気がするやろ?


自分から
自分だけ
なんで

認めてあげたらなアカンのよ!!!!!ムキーって。




うんうん、
相手がもっと調子のるんちゃうん?
優位に立たれる気がしたりするやろ?




それでも、、、


男に
あなたの望み通りにしてくれることを待ってたら…







やってこないんやもん!!!!!ニヤニヤ💦





私のことを気遣ってくれる人がいる
わかってくれる人がいるって思いたいよね?




私は一人ではないって思いたいよね?


いつでも助けてくれる人がいる
ちゃんと話を聞いてくれる人がいる


って…思いたいのって、



安心したいからよねー照れ




共感を求めすぎず、
行動で愛情を表現してくれてるのかも!!!!!って、


思えた方が、、、



いっぱい愛情をもらってたわ!!!!!って気付けるから。





今日もお読みいただきましてありがとうございます✨





















セッションメニューについては、こちらを読んでー♪


セッションのお申し込み&質問はこちらからどうぞー♪