ダイエット…①朝→コーヒー(微糖)昼→2個、コーヒー(無糖)夜は、お酒飲むから、おかず少し。今日から腰回しやろ半身浴もできればしたいなぁ今日から頑張るぞ(°∇°;)目標、-1.5㌔っちゅーか、体重よか下腹が凹めばいーだぃ、この際(笑)