んー(=_=;)
いつの間にか、目標体重達成
リバウンドしてもいーよーに、あと1㌔頑張ってみよーかな(笑)
いやいや(゚Д゚)
そしたらダイエットち、いつ終わるん
とか考えたり……。
とにかくよかった

維持のが大変ぽいなぁ°・(ノД`)・°・

いつの間にか、目標体重達成

リバウンドしてもいーよーに、あと1㌔頑張ってみよーかな(笑)
いやいや(゚Д゚)
そしたらダイエットち、いつ終わるん
とか考えたり……。とにかくよかった


維持のが大変ぽいなぁ°・(ノД`)・°・



そしたらダイエットち、いつ終わるん
とか考えたり……。



腹も出てない




体に食べ過ぎても元に戻るボタンか何かあればいーのにヽ(´ー`)ノ