んー(=_=;)アップ
いつの間にか、目標体重達成ビックリマーク

リバウンドしてもいーよーに、あと1㌔頑張ってみよーかな(笑)

いやいや(゚Д゚)ビックリマークそしたらダイエットち、いつ終わるん!?!?とか考えたり……。
とにかくよかったキラキラキラキラ


維持のが大変ぽいなぁ°・(ノД`)・°・DASH!
もー(●`ε´●)むかっむかっ
雨がすごいむかっ

ゴーゴー霧言いよるし(´□`)あせるあせる


こんな日は、お家でしみじみ飲んで「まるも」見て泣こ( ´艸`)ラブラブラブラブ

最近、あの歌だけで泣けるし(笑)ガーン
絶対病んどる┓( ̄∇ ̄;)┏汗
今朝、0.5㌔落ちてた(・∀・)ラブラブ

訳わからん(笑)昨日は良く食べたのに波腹も出てないショック!

あっ、でも9時から何も食べてなかったかもやんアップアップ

長音記号1長音記号1DASH!体に食べ過ぎても元に戻るボタンか何かあればいーのにヽ(´ー`)ノキラキラ